忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[219] [218] [217] [216] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的な理由、物理的な理由それぞれの掛け合わせにより…
物理的にはレポートが遅々として進まない、全く手つかずのレポートあるため。(いずれも明日提出)
やってはいるが、全然進まない~(ノ_・。)
総合的に2割くらいしか出来とらん。



あとはけいとの別れかな。
後の心にぽっかりと大きな穴が空くとかではないが、ぼちぼち悲しさや寂しさが出始めています。
フロイトの言う、抑圧や解離とかなんか今の俺には効いていねぇ~(^_^;)
無意識にもっていけないし、意識から切り離しもできん。

今朝は悶々として、うたた寝くらいしかできんかった。
昼過ぎレポートに取り組んでみるも、憂鬱な気分や心的乱れからくる思考力散漫で、なかなか進まない。


今日は1日サボり、夕方は髪を切ってきました。
夏で暑くなる、今ハマってるプリズンブレイクの影響に今の気分などの様々な交錯により、坊主頭だよヽ(゜▽、゜)ノ

頭皮が直射日光で荒れないように(ただでさえ肌弱いのに)キャップ(帽子と言えw)を買う(・ω・)/


髪を切ったらすこし気が収まった。
憂鬱な気分は収まったり、気分が楽になるなんてことはないけど、ただ終わったんだ~(^_^;)
未練みたいなもんもまだあるし、踏ん切りがついたとは到底言えませんが、少し区切りができた。

あと未練の残る要因かもしれないが、新しい関係に、これまでのけいに今は深い感謝をしたい。
浅いレベルで話せる異性はぼちぼちいますが、深く突っ込んで会話できた異性は今のところけい位だしね(´∀`)




あとしばらくはコメントの返信はできないというかしたくない…
わがままだけど落ち着きが戻るまで勘弁してな(/_;)/~~
PR

コメント
坊主頭のカイさん 想像つかねいなあ(-o-;)

今はゆっくり気持ちの整理をして下さいm(_ _)m
【2007/06/08 13:10】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索