忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、今お気に入りのNHK番組「サラリーマンNEO」を見ながら更新です。


春の大学の構内…
満開の桜吹雪に、新入生のサークル勧誘の人、人、人…
去年、俺もこの真っ只中にいたのねw

もうあれから一年経ったのか~ 月日の流れは早いものだ。


新規オリエンテーションがありました。
去年の成績や、今年の講義やゼミの取り方の説明、今週の予定の張り出しとか・・・

去年の成績?ナンデスカ、ソレ?
そんな杓子定規で俺という人間は図ることは出来ないのさヽ(’~`)ノ
嘘ですw
まぁ、良くはありません;-; 自業自得ですよ…><

これも含めて今学期は頑張りまっす!


さてさて、肝心の今週の予定は…


4月7日(金)の午前中に健康診断のみ!

お陰で、明日と金曜の予定は万事OKになります^^ 良かった~

しかし、それはそうとして、なんかここまでガラガラな日程ならいっそのことまだ春休みにしてろ!ですw
それで、必要なことのみまとめてドカーンとww


友人のS氏はこんなガラガラ日程の中でも、サークルの勧誘のため、明日と明後日も大学に行くそうですよ。
サークル無所属って素敵だね≧▽≦b
PR

コメント
参上しました。
どもー。遅くなってすみませぬ。
いやー、なかなか面白い話なんでつい見入ってしまいましたよ。
これからもよろしくお願いします&頑張ってくださいね。
【2006/04/05 00:35】 NAME[噂のS氏] WEBLINK[URL] EDIT[]
早速来てみました
開設おめっとさんです。(^o^)/
こっちも新学期
部活の勧誘で何と年上が来たりしやんした ちょいびっくり\(◎o◎)/
今日は初練習なんで入ってくれる様頑張って来ますく(^O^)

そんな所で、まあちょくちょく来ますんで宜しくお願いしますよと( ̄ー+ ̄)

それではまた(^o^)/
PS 妹さんおめでとうございます(^_^)v
【2006/04/05 10:51】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索