忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、授業が始まりました。
みなさんもそうだと思いますが、新学期早々ってさへんに気合入ってない?

もう、今日から俺は生まれ変わるんだとか、今度の俺は一味違うぜよってな心意気になりやせんか?
まぁ、こんな妄想じみた気合も時間の流れと共に色あせてきます^^;



そんなこんなで大学2年の新学期が始まりました。


いきなり、3限目セイフティーネットワーク論…休講(´Д`)
出鼻くじかれました…士気低下


倫理の授業…
先生って赤い服と帽子装着したら任天堂が生んだ世界的アイドル親父「マリオ」じゃねぇ?ww
でも俺は弟のルイージの方が好きです!^^b
「スーパーマリオブラザーズ」がしたくなった春の午後でした。


英語が終わって午後6時、図書館で宿題を終わらせた後、久々にお気に入りの中華料理店の香港で食事してから帰りました。

明日も朝一かよ…(再履修などのため、週4で朝一からです…><)

あんま眠くないけど、明日シンドイとャなんで、GOOD NIGHT!

PR

コメント
新学期を祝して一曲
題名 部活

一回め~のれ~んしゅうで八人(新入生の見学)来たと思ったらぁ~
二回目はひ~とりで~し~たあ~

ぢっぐじゃお~~
o(><;)(;><)o

【2006/04/11 08:55】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
大学のPCから・・・
うはw その歌とやらは今、エンタで流行の小○太夫モードですか?ww
でも、おいどんは桜○やっくんやアク○ルホッパーの方がいいb

武勇伝、武勇伝、武勇 伝、伝、で伝、伝~~♪(深い意味ありません^^;
【2006/04/11 14:29】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分の日記にリンクはれました。でも、サイト内というより日記そのものの中ですが。
【2006/04/11 21:12】 NAME[噂のS氏] WEBLINK[URL] EDIT[]
おお~
おおー 早速見てきます。
後、俺もリンク貼ったよw
【2006/04/12 00:26】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索