忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日帰ってから、大学の友人のブログとリンクを張りました。
俺のブログより遥かの面白いよb
良かったら見てね~♪



えー、今日は再履修の授業もあったため、講義が5連続でありました。

もうね、しんどいってもんじゃないよ…
「ああ、時が見える・・・」って心境だw

最後のほうなんかおそらくエクトプラズムが出ていたことでしょう。
ぶっちゃけ、5時限目の最後20分の記憶が曖昧です!


ゼミはつまらないことで有名な杉山先生のゼミです。
いやね、明治ちゃんねる(大学の2ちゃんみたいなやつ)ではもう一つのゼミの先生がボロボロに書かれていたから、もうこれならもう一個にって消去法で選んだのですが…

失敗です。
諦めて頑張ります><


疲れたから、ワシはもう寝る!!




P.S.
彼女が明日からハワイに行くらしいです。
ハワイかぁ・・・ええのう・・・(´д`)



PR

コメント
時が見えるってフォウ
セイセイセイ ハ~ワイですか セイ、、、後芸風わがんね<(`^´)>

しかしワイハいいですねぇ。半熟たまごの乗った石焼き定食やらパン一斤にアイスたぷ~りやら(^p^)よ ヨダレが

まあ そんな楽しげなワイハ 彼女さんが楽しんで来て下さるとよかですね。

ps 食べ物の話しかしてないやんてつっこみはノーサンキュー 出来るんだよ 他の話も出来るんだよ 例えばプリンスカメハ(ゲフゲフ
んじゃまたあ(^o^)/
【2006/04/12 09:09】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
かなり遅ればせながらですが再履乙でした。
内藤ゼミはKAIさんと同郷のK林さんが早速自主休講なされてした。
【2006/04/12 11:36】 NAME[噂のS氏] WEBLINK[URL] EDIT[]
閲覧報告
遅ればせながら、『見ているよ』という報告。

いやいや、昔と変わらず楽しく日常を過ごしているようで何より。
【2006/04/12 23:28】 NAME[悪夢] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>マル
ハワイ・・・ほとんどが食い物の話じゃんw
でも、いいねぇ~
最後に行ったのはいつだろ?w

>s氏改めHetaresan
ああー、Kさんゼミ行っていかったらしいね。
あと彼女から問題のメル見せてもらったよ。
うーん、何もそこまで怒るようなことでもないのにねぇ~って言うのが本心ですw
まぁ、とにかく、ご愁傷さまです><

>悪夢
うはー、懐かしいなぁ~
しかし、お宅のHPのアクセスは半端ないねぇ~w
今度帰省したら、Y崎やらと一緒に同窓会っぽい勢いで飲み会しようね!
【2006/04/13 00:18】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索