忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はネットでいいもの買いました。

お酒の賀茂鶴でっす!

実はこのお酒、戦艦大和に搭載されていたヤツを再現したものが限定販売で1万本売られていたので早速注文。

残り12本! アブなかった…

もう来るのが楽しみさ☆


今日は昼ぐらいにもうすごい大雨!!
しかし、その雨の夕方には綺麗に上がって晴れ渡る空・・・
雨が降ったのが嘘のような天気です。


なんつー天気じゃww

まぁ、この雨のお陰で普段あまり行かないお気に入りの中華料理店に行ったのでよしとするかww

まぁ、授業はいたって平坦。

しかし、英語が3週連続で休講らしいww

もう補講決定やな
PR

コメント
よかったですね
結局変えたんですね。「男たちの大和」の酒。なんかうまそうですね。レアな酒って。うらやましすぃ。

最近良い酒に出会ってない。飲むのはコールという庶民的で盛り上がるが安酒だ。

実家の家族にいい酒うpしてもらうように脅迫して見るかw
【2006/04/21 00:20】 NAME[噂のS氏] WEBLINK[URL] EDIT[]
酒は~飲めの~めぇ
大和と言えば大和ミュージアム行っただよ
十分の一モデル置いてあったけんどもよ ありゃー漁船よりずっとでかかっただあ
あの上で海兵さんがラムネ飲んで肉ジャガ食ってたんだね


んでは試験にむけて
死に方用意(T◇)ゞ
【2006/04/21 08:24】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
お酒~
お酒買ったぞw
>S氏
あのまま、なんとか買えましたww
いやー良かった。
いい酒なんかあるかな?
>マル
大和ミュージアムあー行きたいなw
あれで海軍さんのカレー食っていたのねw
【2006/04/22 03:10】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索