忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~~

今はブログを更新しながら、幼馴染みの「悪夢」から教えてもらった携帯にエミュレーターを搭載すると言う方法をサイトで探してます。

搭載したい理由は簡単です。

サイコミュ搭載のララァのエルメスみたいでカッコいいじゃないですかww ≧▽≦

・・・
・・・・
・・・・・

サイトありました~♪

でもauは対応していない可能性あります。



・・・ 

・・・・

なんじゃそらー (太陽にほえろ風に)

案の定、そのサイト、動きませんでしたww

もうね、この瞬間に「エミュって実際、携帯にはいらない機能だから」っていう「悪夢」の言葉が即座によぎりましたよ。


そっかー この子いらない子なのね・・・ 貴方は用なしね。

すぐさま気分転換に久々のPS2なぞしました^^





さて、今日の大学は…


あーね、3コマ目の授業の席に面白い落書きがありました。

あたしを食べて・・・(はぁと

でも俺は机に欲情するほど飢えていないし、無視するのもかわいそう・・・ってことで、その落書きの横に「パクパク、もぐもぐ」って付け加えてあげましたb

これで落書きした人は心おきなく成仏できたと思います。>俺って偉いw
PR

コメント
無題
その落書きリアルタイムで見ましたよ。
てか同席でしたね。そういや。
【2006/04/13 01:47】 NAME[噂のS氏] WEBLINK[URL] EDIT[]
サイコミュじゃなくて
ジオングの足だったといふことで

つかジオングて胴体自体あんまり意味無いよなあ

頭と手だけでよかったんでね(-.-)y-~~~
【2006/04/13 12:10】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
コメントあり
〉Sさん
ああ、落書き見たのね。
授業よりも実際落書きが気になったよ。

> マル
ジオングねぇ。
足なんかただの飾りです!
名セリフだねb
【2006/04/14 10:33】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]
Σ
うわ…その表現…
せめて、FAZZのハイメガキャノンにして…w

#あの機体は飾り
【2006/04/14 19:41】 NAME[悪夢] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索