忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はもう、身体がぴくりとも動かないから、勝手に自主休講しましたww
もうね、今日朝起きても肩があがらねぇ… この年で四十肩かよって位にねw

んで、今日は朝一から心理学概論。
もう、この講義全くといっていいほどペンとか使わない!
というか、じゃんけんとかでグループ組んでからそのグループで討論するというかなーり変り種の授業だった。

しかも、同じグループになった人から聞いたのだが、その筋ではこの先生はかなり有名な教授らしい

沢山、本を出版して、講義依頼も多数、ラジオ講座も持っていたらしい。

こりゃ、この講義は取得決定だなww





そう、それは午後の中国語の授業でのことだった。

後ろのから再履修組の一人が休憩時間に・・・



「俺さ、実は南斗水鳥拳の使い手なんだよね~」


「南斗水鳥拳最終奥義! 断固相殺拳!!」


・・・・・

ええっー ∑!

なぜ、今どき、「北斗の拳なのさww」

しかも、対ラオウ戦で一回(しかも途中でレイがやられたため、どのような技かは不明w)だけ、コマにすると2.3コマしかないマイナー技…




さらに、このレイ君(仮)はまたやってくれます。


「俺昨日さ、ネットのゴーグルで検索したんだけど・・・」

ゴーグル??

俺 (ひょっとしてgoogleのことなんじゃ?)


どうやらgoogleをゴーグルと読んでいたらしいですwww
話の中で検索してどうとかありましたし・・・ww

もう、びっくりだねww



今日の教訓
再履修する人って普通の人とどこか違うんだね^^b
そういうテメエも再履修だろw



PR

コメント
無題
おっ、諸富さんとるんですか?去年授業を受けた人間からひとことアドバイス。

前期は超楽勝。自分がどれだけ授業を頑張ってきたかの自己採点とぜんきでいちばん印象に残った授業内容の感想でおk

後期はちと手が抜けない。後期のある週にグループディスカッションの班決めをする。この週に来れなかったら班での発表会や発表会の準備に参加できない。浮きっぱなしが長々と続く。来る意味激減。サボリインフィニティー(∞)

後期はこれで「F」もらいましたwwwww
そのかわり横綱出勤が可能というオプション付きですwwwどっちを選ぶかはお任せします。

それでは頑張ってください。
【2006/04/15 02:01】 NAME[噂のS氏] WEBLINK[URL] EDIT[]
ニーハオワンタンメン
中国語か~
坊も実はチャイ語取ってたのどすがニーハオとかシェンマーとかしかわからない。よっぽど漫画で覚えたチャイ語のが多い気さえ(^_^;)
まあとにかく単位取得頑張ってねん ジーアイオー!!ジーアイオー!!o(^-^)o

後、そのレイ君には北斗の拳の真の主人公であり漢の中の漢、アイン様についてじっくり教授する必要がありそうですね。

んではツァイツェン

【2006/04/15 12:10】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメントあんがんとw
>S氏
おお、そんなんだ~ 経験者がいると心強いww
>マル
アインって雑魚やンw
チャイ語おれもそんくらいしかできんww
>悪夢
つうか、そっちの方がマニアックやぞw
【2006/04/17 01:25】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索