忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸人の出川○朗じゃありませんが、やばいよやばいよー。

なんか、朝起きれなくて、気がついたら1時・・・orz
そのまま大学サボる・・・。
いかんなぁ~。気分切り替え、来週からはきちんと行こう!




では、その間に何をしていたの?って言うたら・・・


大学のレポートの補足プリント読んでから軽くポイントを整理し、ワードにまとめた。
これで週末のレポート制作がかなり楽になると思う。

あと、ネットで一個いいサイトハケーン。
GyaOって言うこのサイトです。
非常に素晴らしいサイトです!!
完全無料で、映画、ドラマ、スポーツとか色々と見れるんです!


これで「闘え、ドラゴン2」を見ました。
和製ドラゴンこと「倉田保昭」(ブルース・リーにヌンチャクの指導したらしい)主演の映画です。
倉田保昭っていうと香港映画(とくにカンフーもの)でよく名悪役を演じる俳優です。

70年代半ばの子どものヒーロー的な存在だったらしいです。


んで・・・
感想は・・・・ なんかさ、カッコいいって言うかウケルんですけど・・・?
仮面ライダーのような陳腐なストーリーで、ライダー的な存在が倉田演じる正義の空手クン。

でもライダーキックみたいな蹴りはカッコよく決まってたなぁ~


んー 個人的にはブルース・リーとの共演してるヤツを見たい


PR

コメント
貴方の居る所は
数月前に私が通った所ですね( ̄ー+ ̄)

まあ 私は岸和田シリーズ完走しましたよと
【2006/05/19 19:23】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
そかそか
昨日はGYAOでヴァンダムアクション見たぜ!
アカン・・・ 
なんか突っ込みどころ満載じゃったww
【2006/05/23 03:29】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索