忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィッス~♪
なんか笑いの止まらないカイです~。 何故か?って


理由はいくつかありますyo!


1.最近ちと売れているガールズバンド、中ノ森BANDのボーカル(中ノ森文子)が実はワシの地元と同じ、田舎の福岡県T市だったという事。

2.とあるニュース番組でW杯のためのドイツ特集でBGMがハロウィンだった事。

3.杉村大蔵議員の盗作疑惑の元ネタ…。
うぉーい、前に読んだYゼミの予備校講師の自伝そっくりそのままやんかー!


とりあえずこんなもんかなぁ~。
あとはイカの塩辛+日本酒のハイテンション付き

今なら、モノが落ちたりしただけでも笑っちまいそうだぜww




最近、レンタルとかで映画やドラマをぼちぼち見だす。


私の頭の中ノ消しゴム(ドラマの方)
原作は日本映画をリメイクした韓国映画を更にドラマ化したというややこしいやつw

若年性のアルツハイマーで記憶がだんだんと失われていく女性とそれを支える彼氏、さらに女性の元彼で幼馴染の3人が織り成す感動的なストーリーらしい


なぜ「らしい」かって?

韓国映画、ドラマの特徴ってさ。
1.主人公か恋人との死別。
2.主人公か恋人が記憶喪失。

これ多くない?
冬ソナとか四月の雪、連理の枝にシュリ、八月のクリスマス、ボクの彼女を紹介します。猟奇的な彼女だってこれ系でしょ?

正直飽きたわww

確かに最初にシュリや猟奇的な彼女にはほろりとしました。でもさ、見る映画そうだったらねぇ…。


むしろ
主人公がローレライ娘(香椎由宇)で彼氏が袴田君
この組み合わせにびっくりした…

だって年齢差12か13あるだろ?
袴田君って30台半ばじゃない?香椎由宇は20いくかいかないかw

まぁ、香椎由宇みたいな若い子が「思い出せないよ…」って泣きそうな顔で言うと「うるっ」って思うが、政治家とかの「記憶にございません!」「思い出せません!」というとムカつくと言うのが分かったのが最大のポイントでした^^;

まぁ、俺、香椎由宇あんま好きじゃないしw



あと個人的にゼブラーマン最高!

妻は不倫、娘は援助交際、息子は苛められっ子というヒーローまにあな小学校教師が主人公というそれだけでネタな設定w

深夜に趣味のコスプレ姿で「このままジュース買いに行っちゃおうかな?」のシーンには大爆笑!


さーて、今日は休みだしまた映画でも見るかね~



PR

コメント
ゼブラーパンチ
ゼブラーマンいいですよねぇ
ちなみに漫画版全巻揃えてます。(^_^)v
結構マイナー系なんで探さないと無い刊多数みたいなかんじでしたw
【2006/05/28 16:47】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
ぜぶら~
あれはなんつうか、ネタだねb
最近はあんま映画も本も見てないよな~。
岸和田少年愚連隊もいいねぇ!
【2006/06/01 17:03】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索