忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は「ハッスル17」(仙台)をみる。
まぁ、あれはプロレスなんだけどプロレスやないな。

でもウケル!


HGの下ネタトーク、高田総統のわけ分からんトークとビターン!洗脳に大物レスラーや芸能人の参戦(インリンや元WWEのTAJIRIや3D)とか…

次に参戦は鬼嫁カイヤらしいしww

でも一番受けるのは…


TAJIRIのインリンへのストーカー振りw
元とはいえ、半年前まで世界最大規模のプロレス団体でトップまで行った男があんなストーカーキャラを演じるとはw
インリンに「キモイんだよ!」とか言われているしww
会話もペコペコ頭を下げる感じの日本の平サラリーマン風だしw

もうリーガルのお茶酌み男として登場してたのを思い出すじゃないか~ww


それにしてもWWEみたいなところで5年近くも戦えたTAJIRIはすごい!
WWEで1年以内にどれだけのレスラーが解雇、長期休場することかw



ハッスルでもがんばってほしいのぅ
PR

コメント
とうとう
ハッスル進出されましたか
いやぁ オモロイですよね こう あの 稚拙さが特にww


それでは諸君バッドラックだ(-.-)y-~~~←高田統括本ゲフッゲフッ総統
【2006/06/12 12:12】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索