忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVで10時からクロアチア戦を観戦する。
是非とも勝ってくれ!!

ここで勝たないと決勝リーグに行くのが難しくなるから、頑張れ!って思いで観戦しました。

夜に○から「サムライブルーが試合後にブルー(鬱)になる可能性は?」というので3割と答える。

5割…勝利
3割…敗退
2割…ドロー

こんな感じだと思った。
相手も日本代表とおなじ、「崖っぷち」だから必死になって攻めて来るだろうな~。
でも、W杯の直前ではクロアチアよりも日本の方が調子良かったからこのままいける!って考えた。



10時キックオフ!

今日も川口すげぇよ!
前半の中盤にPKをしっかりと押さえる!!

正直ダメだと思ったよ…。


でもいまひとつが足りない><
チャンスあれど、得点にならないんだ。
中田のいいシュートがありました、サントスも頑張った、俊輔のCK、FKとね…。
でも、それだけじゃダメだったんだね…^^;

結果0-0 ドロー


こうなったら最後のマブラジル戦でブラジルを叩きのめしてください!



ただ一つ報道陣のアホだなって思ったことある!


「30度近くの温度は日本にとって不利なのでは?」



アフォか!ww
気温うんたらっていうのは日本代表だけが苦しいわけじゃない、相手チームにも圧し掛かるだろw
気温が選手やチームを選ぶ訳がないでしょww

もう、負けた理由というか言い訳探しに見えた。
PR

コメント
理由はハッキリしています
サムライブルーとか
戦う前からブルーなってるからだめなんです
やはりここは サムライハッスルと改名すべきですよ

ハッスルハッスルフォ~\(◎o◎)/←去就が気になるHG


【2006/06/19 08:35】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
まぁ…
サムライブルーどうこうよりも、決勝トーナメント行けなくなったとな。
【2006/06/21 15:47】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索