忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り、ちと愚痴というか、悩みをブログにぶつけちゃいます。

まずは今年は少しバタバタしてたというのもあり、実家に頻繁に帰らないといけなかったりするのでなかなかバイトを決められない。
要は完全に収入源を親からの仕送りに頼るという情けないことに・・・。
去年のこの時期に較べると金銭的にかなり大きな差がある。

大体6万くらい違ったりするのではないかのぅ・・・。

だから、彼女とのでぇ~とでも、年上の社会人である彼女に奢ってもらうこともある。
このこともなんというか自分の不甲斐なさを感じちゃったりする・・・orz
自分が全てどかーんと奢ってやるぜ!みたいなことができないから・・・・。
差別とか思われるかもしれないけど、やっぱ男である自分が奢るべきであるし、女の人にお金を出させないって思ったりする。

また月末になると持病のアレルギー性皮膚炎の通院(一回4、5000円くらい)も金銭的に厳しくなるww
特に夏はただでさえ、悪化しやすいから大変なんだよね~



去年では考えられなかったよ・・・こんな状態。

ちなみに夏休みも実家にかなり居そうだなぁ・・・。




その2

俺って気分とかヤル気の浮き沈み、むらがかなりあるため、全く気が向かなかったりすると結構大学をサボることがある。
社会人になり、仕事に就くとそんな事なんかできるはずはない。
もう年も年なんだからいい加減この習性をやめないかん。


明日からはやめてやる。




その3

彼女の事だったりする。
先のでぃ~との時の金銭的な問題以外にもあるんだわ。
俺と彼女の年の差は6つ、さきにも書いたように俺の方が年下なんだよね。
そのためね、彼女の方は年齢的にもいわゆる結婚適正期に入ってきていると思うのね。
今の俺はまだ学生だし、未来の事はわからない。
ただ遊びとかそんな感じの気持ちで付き合っているわけじゃない。




んでこの先は仮定です。



俺が目的のカウンセラーの資格を取り、一人前になるには大学院まで行かないといかんから、あと5、6年はかかると思う。
実際に資格取ったからといってすぐに稼げるのかという不安もある。
医師で云うなら、研修医とか新米時代なんだし・・・。




とりあえず不安もありますが、流れに身を任せてというのが今の心境です。
彼女が好きで付き合い続けていきたいという今の気持ちでね。

PR

コメント
そですよねぇ
俺も最低で後七年すか・・・

いや 俺 永遠に 二十歳だし


未来の事は忘れて今を生きましょう!!
【2006/06/29 08:43】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
色々大変そうですね
学校サボリ癖からの脱却が三日坊主にならないことを祈っております。
【2006/06/29 10:39】 NAME[噂のS氏] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索