忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のタイトルはずばりアレです。


亀田の世界王座戦、判定勝ち


えー、もう2日は亀田クン始まるずいぶん前からバッチリTVで見ていましたよ。
もうTBSが視聴率稼ぐために亀田の試合まで番組を延ばす延ばすw

「まもなく」「このあと」って単語の意味を知らずに使ってんじゃねぇw
まもなくで一時間は待たされたぞw


試合前の測定日に相手にキューピー人形やるわ、おしゃぶりとおむつ貰ってマジキレするわ。。。
ショービジネスエンターテイメントとして見たら結構いい感じの試合前。



そして。。。。


肝心の試合は亀田クンありゃどうみてもあかんだろ


一ラウンドにダウンする。
最後のほうはフラフラで立っているのがやっとじゃん。
しかもあわやダウン寸前も1,2回あったしさ。


中盤の動きはなかなか良かったけど、亀田が有利かなって程度でランタエダと比べて圧倒的に押しているなって訳でもない。




今回の試合 いいところないだろ アイツ



もう、まさに
浪速の逃犬!


今回は王座返上して再チャレンジしたほうが亀田本人のためにもいいだろうなぁ~
PR

コメント
ふと思い出したけんど
皇国の守護者て漫画面白いどす
多分気に入ると思いますよ~

大和の方に書くと連書きなるからこっちにしもうしたw
【2006/08/08 13:01】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大和の一茂いい感じですb
母親いわく「いつもァフォじゃないから、最初は一茂だと気が付かなかったわ」
役柄一つでこうも変わるものなんだネェ~

皇国の守護者…ゆとりあったら買ってみようかなぁ~
ココロヒカレル
【2006/08/10 02:18】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索