忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、半年近く髪を切っていなかったので伸びに伸びた髪がウザかったw
前に髪を切ったときは明るめの茶髪に染めていたため、三分の一は茶髪で残り三分の二が黒という風になっていたんだよね~。
しかも俺の髪はくせがあるから、さきの方がカールっぽくなっちまうのもアレだったんで。。。






昼時に髪をカットしに行きました。






なぜこんなにも髪の毛を切るのが遅くなったのか・・・?



それは千歳烏山にいたときのいきつけのヘアーサロンが高かったためだ。
カット(シャンプー付き)で4500円、カラーリングまでしたら一回で一万近くかかる。


自慢じゃないが、金欠君にはきついぜb


カラーは買ってきてから自分で染めるのが安上がりだが、一人でしたり、素人がすると染め具合にムラできるけんのぅ・・・^^;


そんなわけであまり頻繁に切りに行かなくなるんですw



まぁ、それよりも面倒だという気持ちもあるがね。




そんなわけで髪を切りに~♪

俺の性格上、あんま昔馴染みの店で切るというのは元来スキじゃないんです^^;
相手が自分の小さい頃や昔のこととか知っているのがなんか恥ずかしくてダメだww


そのため、今回は家からはなれたヘアーサロンに行った。
なんか少し古そうな感じのお店だったが、こんなもんかな。



コレが失敗だった。。。;-;






『髪はどのようにいたしますか?』


『これを全体的に短くした感じでお願いします。』



・・・

・・・・

・・・・・



約一時間後、カットを終えたワシの髪は劇的な変化を遂げていた。




ちょww チェッ○ーズじゃねぇか これw


横がカナリ短くカットされているが、上のほうは長く、前はあまりカットされていないという80年代後半から90年代前半のオーラが漂っていた。
しかも、前髪にのみなぜか前の茶髪が残っていたりするw



なんじゃ こりゃー!!


あのお店、精神と時の部屋なのねw
まだ時代が進んでないんだね。。。




もういかねぇよ



P.S.
彼女が今、転職しようかなと結構真剣に考えているそうです。
社会人でなく学生の俺にはあまり偉そうな事言えませんが、真剣に考えた末に下す彼女の決断を応援したいと思う。コレで俺の株が上がったな(ニヤリw
まぁ、なんやかんやいっても俺には応援するくらいのことしかできんしね。
自分のふがいなさが哀しい熱帯夜の夜に。。。












PR

コメント
をを髪よ・・・
最近良く モミアゲを残されます。
伸ばしに伸ばしてから行くんでかなりモミアゲも伸びてる状態なってるから、向こうも伸ばしてるんだと勘違いしてるんでしょうけど・・・
俺はルパンじゃねぇ(北のルパンナツカス)

というかその内エルビスになったりW

PS 彼女さんの転職の件は同じく何も言える立場に無いですが 慣れた環境を変えようとする勇気 素晴らしいと思います。

外野ですが応援してます

【2006/08/10 13:57】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
髪型見たいねぇ(ニヤリ

カイがうちのこと気に掛けてくれてるのは当たり前として(コラ

○坊さんまで、お気遣いありがとうございます。
まだ結果は出ていませんが、焦らずじっくりと見極めようと思います。

カイもありがとね。
【2006/08/11 11:01】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
コメントあんがと
>まる
床屋さんで~、モミアゲを残される…チクショー 
by小梅太夫

噂では北予備のルパンはあの年、2組の実績が振るわずに更迭されたと聞きましたw
予備校は結果全ての世界ですから、ハイ

>けい
転職の件はじっくり焦らずに考えてくださいな。
どんな結果であれ、けいの事応援してますよぅ☆

俺の髪見てみたい?
なんかねぇ…ニヤリが怖いぞw
今度あうまで楽しみにしてくだせえ
【2006/08/12 00:23】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索