忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州上陸中の台風ですが、かなり速度が遅いため土曜の未明に地元あたりを抜けるみたいです。
台風のくせになんせ自転車なみの速度だからしかたないww



今回の台風はそんなに強いものではないという事だが、外にいるとなんか違ったww



強風のため傘がなかなかさせない、傘が吹き飛ばされそうになる。
車が信号待ちしていたら、電線や看板がビュンビュン揺れるわ、車はなんか上下運動とかしてるし。。。
川は大雨の影響で増水し、濁流だしね~。


改めて台風というか自然の脅威って凄いなぁと思ったわけw

台風は前記の通り、明日もまだいそうですw





P.S. 
10年前に世界中で騒がれたジョンベネ殺人事件の容疑者が逮捕されたみたい。
容疑者はなんでもロリコンの小学校の教師らしい。
まったくこんな教師がいるとは世も末だ。。。
こんなんだから教育の現場からセクハラや性的暴行が減らないのね。



PR

コメント
ジョン
また見切り逮捕ですか
真犯人であれば良いですが


しかし・・見切りで犯人と言われた両親
子殺しの親としてどういう人生を送って来たのでしょう。
失意の中で亡くなった母親の無念を思うと やり切れない気持ちがふつふつと・・・
【2006/08/19 20:36】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
ジョンベネ
見切りかどうかは分からないが、一応の決着は付きそうだ。
しかし、コレが本物なら両親は警察を名誉毀損で訴えてもいいと思う。。。
アメリカのみならず、世界的にも騒がれた殺人事件の犯人扱いされたんだからさ。
【2006/08/22 02:18】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索