忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[51] [50] [49] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー 夕食後に赤石をプログラムファイルから立ち上げようとして、アンインストール
家族用のPCということもありアイコンをデスクトップ画面に置けず、プログラムからしかINできない。
あまりヤル気が失せていたというのもあったので、心機一転と言うことで新規の鯖で新規のキャラでやろうと考えていたんだけどなぁ。
うっかりミスで削除なんかしてしまいました;-;

すっかり意気消沈したんで赤石引退します。。。


去年の6月に赤石に出会って、いろんな人と出会い、そして別れていった。
楽しかった思い出、嬉しかった思い出、悲しかった思い出。。。 色んな思い出。
まさに人生のミニチュアが会ったと思う。

赤石よ これまでありがとう





夏のプラモ製作…それは地獄である。
塗料を乾燥させるためにクーラーや扇風機をかけることが出来ないからである。
(クーラーや扇風機で風が生じると塗装に気泡ができやすくなるから)



プラモの進行具合

・戦車長の塗装完了。
・機関手の塗装完了。
・戦車の上部構造の素組み(塗装しやすいように大雑把に作ること)が完成。


明日は天気がよかったら、戦車全体にスプレーで塗装です。
風が無風の時を見計らってww
PR

コメント
そかあ 引退ですかぁ
こちらはラグナの無料チケトを友人からもらったのでやってます
勿体ないし
まあ もし気が向いたらやってみませんか?休み終わったらあんまりやれないだろけど
しばらくはやるつもりでーす
【2006/08/24 15:34】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
おお~
そいつはいいな~ 赤石は引退なんでそれもいい
明日か明後日辺りにお試しでやってみようかなぁ?
【2006/08/24 19:01】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索