忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さき帰ったばっかで、二日酔い(?)のせいで頭がガンガンしながらの更新です。
そんなに飲んでいたわけじゃないのに頭ガンガンなのはナゼだろう?


俺の幼馴染の悪夢(以降メア)と高校時代の友人と遊ぶために4時半くらいにメアの家に着く。
メア…家の前の駐車場でテントにバーベキューセットで待機してました。

まだ何をするか決めていなかったし、ちょうどバーベキューセットもあるということでこのままバーベキューにしちゃうかって決定~♪

そして、友人を迎えにいくことに~
時間があるというので「藤原とうふ店」ばりの走りを峠でやってもらいました。


……
………

インプレッサなんで加速が早い早い。
あっちゅー間に120km/h、カーブもぺーぱーどらいばーな俺では考えられない速度で曲がったり。
シートに身体が「ぴたー」って、ぷちジェットコースター気分ですww

んで友人を拉致して、大型スーパーで買い物をする。
肉、飲み物、野菜セット、酒、 そしてコンドームw

3パック(36個入り) 600円!

この値段にみんなで「まじかー」って訳でネタとして購入。

それも3つww


バーベキューの参加賞…コンドーム決定w



そして、飛び入り参加もバンバン増えるわ、度々、食べ物、酒などの買出しに向かう。
途中で入れ替わりもあったが全部で10人くらいかな。

隣のおじさんがホットプレートや野菜を出してくれるわ、知り合いのマメな一面も見る。
これだから面白い!

半分は初対面だが、んなもん酒が入れば関係ないw

飛び交う猥談w
下ネタの力は偉大なり~☆




下ネタといえば…

コンドームとか無造作に転がしていたから、ある娘から


二人ってそういう関係なん?

俺とメアで「違う違うww」


なんつうかそんな風に疑われたのは初めてじゃない、何回かある。



でも断じて違いますw


まぁ 俺たちは小学校以来の腐れ縁だし、考え方も結構似ているからいわゆる親友ってやつだ。

そういうと「あわれだ。」「友人は選べよ。」「早いうちに縁を切っておけ。」…などなど

まぁ いい奴もいれば悪い奴もいる。
友人の選択はそんなには間違ってはいないと思うよw

この先も皆仲良くで行きたいものだ。





P.S.
なんかさ、今回の特別参加賞として媚薬5錠もらうw 
健康食品みたいな安全なものらしいので、「彼女に使え」と言われました。
しかしながらさ、彼氏として彼女は守らないかんのよね。
つうわけで「俺が先に使うよ」ですw
友人には男らしいとか言われたが、彼女守るんは彼氏の仕事。
これもひとえにアイですよ?w










PR

コメント
いあいあいあw
その前に 使うのか!?とw

楽しい感じで良かったですねo(^-^)o

こっちはいきなりテストですと(死

まあテケトに頑張ります(棒読み
【2006/09/04 12:09】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
クスクス
でも、メアじゃなくてめあでよろしく。
【2006/09/04 19:12】 NAME[悪夢] WEBLINK[URL] EDIT[]
ふむふむ
>マル
ああ あれ? 使うかも。 興味あるんでねw
まぁ テストふぁいとっすw 
俺もテストではないですが、レポあるんでっさ。

>悪夢
メアじゃなくて、めあなんやーーー(恥;
でもまぁ、今後ともヨロシク~
【2006/09/04 23:03】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索