忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近赤石をやめていましたが、赤石に変わる新規のオンラインゲームを模索しています。

そこで見つけた今、はまっているオンラインゲームがあります。

まぁ、赤石で課金したのに懲りて、課金はもうしたくなかったんで2,3人の友人にもRO誘われたんですが…

スイマセン! RO しばらくはしないかも。

いまやっているやつのキャッチコピーは「コミュニケーション」と「操作性」に重点を置いたものらしく、初心者でも分かりやすくてやりやすい!
イラストもキライじゃないし、3Dだけど見苦しくない。



なにより俺の中で一番の決め手となったのが…


全てのジョブに性別付きw


他のゲームではどうか知らないけど、赤石の世界になれた俺にはすごいいい!と思ったりもしたww






なんつうかさ、ちっと前までは赤石以外のゲームしても、すぐに「ああ 何か面白くない」って感じですぐ飽きていたんですが。。。

いまのやつには、赤石していた当初みたいなワクワク期待感がある。

プレイヤーとも話しかけやすいんで、一人で知り合いがいないときには何か嬉しい。
こんなところもコイツのポイントが高い俺の中での一因だったりする。


慣れてきたら赤石のときみたいにブログとかも作るかも知れん。


なにがともあれ、こいつが俺の中での赤石に取って代わる日も近いかも知れん。


P.S.
なんというか書くまでもないかもしれんがとにかく。。。
内容は彼女関係だ。
オンラインゲームでの事件が一因でもあるかもしれないが、前みたいになんとしても赤石とかその他の連絡手段としてもたんとあかんという気持ちがなくなった。
別に連絡手段なんてそんなにいらんし、連絡もマメに取るのもなんだし、そこそこに取れればいいや。
彼女が何処で何していても前ほど気にならなくなった。

もちろん気になる時もある。
そんな時には連絡すればいいんだ、甘えればいいんだなと思う。

んで、彼女がそう思った時に、自分が受け止めることができればいいんだなと思う。

ようは彼女に四六時中、俺の彼氏してもらわなくていいし、お互いが必要な時にそうしたらいいんだと思う。
恋愛だからこそ、相手が好きだからこそ、純粋に束縛したくないからだ。

別に彼女への気持ちが傾いたとかではなく、長く続けていきたいからだ。

遠距離だと肩肘張ったような付き合いだと疲れそうだから、ソフトなほうがいいと俺は思うからだ。

これが俺なりの付き合い方になるんかなぁ~






PR

コメント
sage
そうですか(*^_^*)
まあ RO来てくれないのは寂しいですが赤石に替るものを見付けられたのならそれは良かった(o^-')b

【2006/09/05 19:10】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
すいませぬな
RO…
地元の友人にも誘われたんですが、課金したくないんで今のやつに。。。

もしかしたらまた課金するかもしれんから、そん時はROでよろしくね
【2006/09/06 23:19】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索