忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー。
大学のパソコン実習室しか今のところアクセス手段がないから、更新していなかった。

これまでに溜まった(?)ネタを忘れる前に書いとくか。




[大学関係]

今日からいよいよ後期の始まりだ。
んでも、実際さ、夏休みに特別講習みたいなんあったんよね。

コミュニケーション技法

友人に聞いたらさ。
ほかのクラスでは教室でテキスト使っての本当に授業みたいなんやったらしいんよね。

俺たちのクラスは「ヨガ体操」、「ドッジボール」とか体育の延長?みたいなことばっかさせられて…

挙句の果ては芝居!演劇!

もうわけわからん。どこらへんが心理なんかわからん。


火を表現してメラメラ、キャベツを表現してクネクネ。

体を張った3日間でした。

おかげで体中がプチ筋肉痛になるわ、クラスメイトでニコチン切れて動けない人出るわ、二日酔いもいるわ、先生は演劇に夢中で生徒お構いなしやし…

まぁ 記憶に残る授業だったんは確かだった。




最後の講義終わって先生に話しかけられたときの会話。



「どうだった?この授業」


「正直戸惑いました。いまだに意味不明なところあります。」


「ふむふむ」


「人と人とのコミュニケーションって奥深いですねw」


軽くあしらいましたとさw




[彼女関係]

9月9日、10日でぃとする。
遠距離な彼女のために東京らしい、それでいて今が旬、ホットな観光名所に連れて行ってあげた。


靖国神社。


金はあんまりないし、緑も多く気持ちいいし、俺個人的には好きなポイントだし、直球イケイケストライクじゃねぇ?


昼食とって、一息入れて宿泊予定のホテルに行く。


あら こんなところにコンドーム♪

幼馴染みの「めあ」とバーベキューしたときの参加賞だったりする。


というわけで LET'S 雌雄繁殖活動!


ああっ そういえば、「めあ」から媚薬もらっていたけどみあたんないや。
というかどこからこんなもの手に入れるんだろうねぇ~

素朴な疑問もあったとさ。


DVD「男たちの大和」みる。

これで感動しないやつはアリエナス。
こんな感じのすごいいい映画だったんだけど…

彼女、すげー泣いてるやん。


「もう一度靖国行っていい? なんかきちんと御参りしたくなった」


泣ける理由聞いたら、戦闘シーンd人がゴミのようにバタバタ死んでいくのが耐えられなかった。

かなり優しい、純粋だ。
マジでかわいいというか萌えますb


前にヤマトの戦闘シーンみて

「おーおー! すごい迫力だ!」

なんて思っていた俺、親父、弟といったら非人間的じゃ。


んで、その次の日はまた靖国参拝しましたとさ。

ちゃんちゃん。







さーて 腹減ったので学食でなんか食べて帰ります。
んじゃ ばいばい。


PR

コメント
まあ アレですね
媚薬など使わなくても愛は媚薬(-.-)y-~~~フッ俺に似合わないとか受け付けないゼ
【2006/09/21 10:54】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
何処から手に入れたかは、俺も知りたい情報であります。

…師匠…w
【2006/09/22 04:50】 NAME[悪夢] WEBLINK[URL] EDIT[]
ふ~む
>○
媚薬、機会あればつかいたいかも。
面白そうジャン?

>悪夢
おたくの師匠さんすごいねw
まぁ 、地元に帰ったら感想教えるよw
【2006/09/22 14:35】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索