忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の九州(福岡の片田舎)に居るのだが、タイトルの通り激アツだ。。。

夏のこの時期だから、山や田んぼは緑が青々として、快晴の空と入道雲がいかにも典型的な田舎の夏って感じでGOODだ。
今年、東京のコンクリートジャングルから地元に戻ってきて、初めて地元の自然がいいなぁと思った。



JRが一時間に一本とかすごい不便だがねww


もう帰省のときに時刻表見て、「相変わらずだ」と思ったくらいだからねw



今日、久しぶりにとんこつラーメンを食す。
東京に居た時、なかなか食べられないから凄い食べたかったんだよねぇ~


山小屋 香春本店


ここは俺が幼稚園時代というか物心ついた時からずっと食べに行っていた店である。
そのためか、俺のラーメンの美味い、不味いはココのラーメンを基準にしていると思う。


ココの名物はラーメンと焼き肉という体重増加一直線コースw


最近はかなり広くチェーン店が展開されているけど(とんこつ系ラーメンならグループ店舗数全国一かも?)、俺が子どもの時は本店くらいしかなかったなぁ。。。
でも広範囲のチェーン展開のせいか、本店とそれ以外だと味が全然違うんだよなぁ…



ウチの地元で有名なのは。。。

チロルチョコレートの本場とこのラーメン屋かな。。。



PR

コメント
無題
どうも。お久しぶりです。久々に見たら更新されててびっくりしたよ∑(´Д`;)ともあれ、地元ライフ満喫してきてね。

追伸:体重なら分けてあげたいぐらいだよw
【2006/08/03 08:48】 NAME[噂のS氏] WEBLINK[URL] EDIT[]
むむぅ
山小屋本店
いつか食してみたいですねぇ

ウチまで出前してくれないかなw

夏休みは引き籠もってるけど勿体ないから出掛けなきゃなあ

コンビニにでも
【2006/08/03 15:18】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>S氏
カキコあざーす。 体重。。。 ください!!w

>マル
山小屋本店おすすめダス!
一度食べて見て
【2006/08/04 14:40】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]
ちょw
帰ってるなら一言よこせよw
【2006/08/05 10:30】 NAME[悪夢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>悪夢
いあ 悪い悪い。。
携帯の調子が悪いからあんま連絡取れなくて><
【2006/08/08 00:49】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索