忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、今はとりあえず、明日の英語の予習をしながら何気に更新なんかしてます。
すごい気が乗らないから、メンドイし

もうね、今日の大学の授業の時から憂鬱でした。
英語の予習せないかんやん…
午後の授業の時の俺を出川哲郎風に言うと「やばいよ、やばいよ… 英語あるよ」って感じww




理由は簡単さっ!

RED STONE出来んくなるやんか!



ハイ! ダメ人間です!


…いやね、この前ヒマだったのでさ、4ヶ月ぶりくらいに遊んでいたらんだ。
そしたらさ昔の友達とかに沢山あってさ、すごい面白かったんだ…。もう飽きたなぁって考えていた時期もあったけど、結局さ、やっぱり戻ってきたよw


だからさ、昔遊んでいた時に比べて、遊びたい気持ちが強いw


まぁ、本気出せばさ、英語なんざ、イチコロよ!
予備校時代はやりと得意だったんだよね~(少し自慢げww


だけど、今はダメです!!


ダメじゃん…






最近、家の近くのお肉屋さんのお弁当にはまってます!

サガミミートって言うところなんだけどさ、もう常連さんになったよw

相模.JPG

ココのお店、千歳烏山ではかなり人気のお店らしい。
お店のおじさん、おばさんは元気で親切だしね。
ハムカツは過去にマスコミで取り扱われたらしいし、それ以外のも美味い!
お弁当はその場でカツとか揚げるしね、常連さんになるとサービスで商品に出来ない形の悪い揚げ物をおまけで付けてくれたり、ご飯を多めにしてくれたりとかww

今日は潰れたコロッケを2個もらったよw







常連さんになった思い出といえば…

昔さ、博多の予備校に通っていた時にお昼になると移動式のステーキ屋さんがくるんだよね。

予備校生相手に商売していたのですが、どうも人気がないww

ステーキは国産牛をその場で焼いてすごい美味しい、お店のお兄さんも福山雅治似のイケメンでカッコいいんだけどなぜかダメ…。

理由は…
ステーキ弁当500円で値段も普通なのですが、予備校生とかケチが多いから、食い物に500円も出さないからさww
現に友人から「よく500円も出すね~。ブルジョワめ!」とか云われたよww


んで、俺はココが美味しいからほぼ毎日、ケチじゃない友人数名と通い続けましたw
常連さんになるとね、自家製デザート(200円)までオマケつきでした。
しかも、そのコースは俺たちだけの特別なオマケというありがたさw


料理好きで色んなレストランやホテルの厨房で修行し続けた人だから、メニューどれ頼んでもすごい美味い!
なんでも婚約者とお店出すための広告兼お金稼ぎらしく、名刺ももらいましたw


あれから3年かな?
お店は出来てるのかな? すごい気になります。
出来ていたら是非、行ってみたいなぁ~♪

PR

コメント
無題
おべんと、うちも食べたいな~
【2006/06/22 09:37】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
とってもステーキ
チ~~ン(-.-)zzZ

ウマい物と言えば理科大のすぐ側にカレー屋があるんですが(オサレなのはダミー うらぶれた通りのうらぶれた店)
そこのオムカレーは絶品どす

半熟オムレツとカレーを混ぜるともう 間違いない 間違いは無いですよ

ドームとか行く機会あったら是非行ってみて下さいな
【2006/06/22 12:06】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索