忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の図書館で心理テスト作成のために資料を読んでいたのですが…。

うーーん なんか違う…

大体が学術的な見地からの心理テスト(カウンセラーが用いるような)の定義や効果、行い方とかで、俺の知りたい「こういう反応だと、こういう状態だ。」って云う明確な表記ないのよね~。


もうちょっと色々と調べ直しからしたいと思います。
せっかく、心理テスト作るんだから良品を作りたいしね…。



というわけで、完成までちっと時間かかります!

今のところ1問しかできてないww








さ~てさ~て、昨日は午前中が休講になりました。
クラスの友達なんか、「今日はやる気なかったから…じゃあ、今日はもう帰りますw」とかいって来てからすぐに帰るしww
俺は午後の中国語(ちょっと成績わるいのため)で帰りたくても帰れない。


それで時間つぶしのために学食で味噌カツ丼を食べた後に、大学のメディア棟で映画鑑賞しました♪


マルコヴィッチの穴

もうね、なんというかこれまでに見たことなかったタイプの映画だったのですごい良かった!

あるビルの一室にある穴は、俳優のマルコヴィッチの意識に通じる穴で…っていうやつ。
主人公はさえない人形師で、マルコヴィッチを操ろうとして、結局失敗するという話。


たださ、Hシーンがかなりあるから大学で鑑賞はあまりよくなかったww

個人的には85点かな。





夜は久々にオンラインゲームする。
ギルドのみんなと2時間ほど狩りをして遊び、剣士のLVもあがるb
んでチャットしながら、W杯のアルゼンチン戦もさりげなく見てたりしてました^^;


メッシすげーー!
初出場でいきなりアシスト、1ゴールかよw しかもたった15分でってどうよ?
恐ろしい18歳の登場だなぁ。



P.S.
明日はいよいよ、「日本VSクロアチア」だー!
グループFの突破のため是非とも勝ってくれ~~~

PR

コメント
マルコビーチマルコビーチ
マルコビチ マルコビチマルッコビチ


つまり オモキモイ映画でしたねw てこってす
【2006/06/17 15:36】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
ああ、あれね
ウム、主人公がストーカーじみてキモいw
それもふくめ、あの設定というか視点は独特だった。
【2006/06/19 00:25】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索