忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、ここ10日間でカレーを5回以上食べたような気がします~。
さらに、昨日、今日と晩飯は学食のカレーだったyo!
マサラカレーに、大盛カレー・・・
いくらカレーが好きだからといっても、さすがに・・・

胃の中がカレー色ってかインドちっくに染まっているのが分かります。

もうね addicted to curryってな状態ですww

お金に少し余裕が出てきたら、有名なカレーのお店巡りしたいなぁ^^
まずは本物の海軍カレーを食べてみたいのぅ・・・(´ρ`)
横須賀? それとも自衛隊の基地解放の時かな?




英語の時間のS氏とのトークでジャンクロード・ヴァン・ダムからWWE(アメリカのプロレス団体)のロブ・ヴァン・ダムを連想してさ・・・

で、エキプロ6を久しぶりにしたよ☆



ライトヘビー級の選手作って、シーズン・・・ ドキドキ・・・

新人なのに大物レスラーを駐車場で襲撃、病院送り!
他のレスラーの女子マネを略奪しちゃうし!
挙句の果ては、親身になって忠告した選手に逆切れする!

ちょwww 俺、ヒールなってんやん! 設定ではヒーローにしたぞ


あはははは・・・
試合はブーイングの嵐だ~♪ 武ー武ー武ー♪



ココまでのストーリー
まにあネタになるから興味なかったら流してなぁ

・デビュー戦にTAJIRIのマネにちょっかいだし、試合で勝利して略奪(≧▽≦)v
・試合内容にケチつけたエッジを駐車場で襲撃(ハンマーで殴り、入院させる)
・マッドと高額のギャラ賭けてラダー戦するも敗れる。(マッドって元々ラダー戦バリ強い)
・ノンタイトルでタッグ王者のダットリー・ボーイズと戦い、勝利!
・筋肉モンスターことバティスタのマネをナンパし、バティスタにやられる!
・リターンマッチで見事に倒し、マネ2人目ゲトv
・他番組の所属のマネにちょっかい、他番組のレスラー×2とハンディー戦、そして勝利!
・他番組所属のマネの移籍をかけた試合で、WWE最強のテイカーと戦い、ボコボコ・・・
・ベルト戦で仲のよかったケインに裏切られるも、王者ジェリコを粉砕!
・王者で調子乗り、パートナーのクリスチャンに説教→逆切れww
・ベルト奪還にきたジェリコの奇襲をクリスチャンが身を挺して阻止し、友情回復ww
・他番組とウチの番組の王者同士が最強決定戦する事となる。
・他番組を偵察、そこで王者決定戦の特別レフリーを頼まれる(テイカーが勝つ)
・いよいよテイカー相手に最強決定戦! 制限時間残り6秒で勝つという劇的勝利! そしてEND

PR

コメント
WWEのディーバは
化け物だ(え?断定?
よくぞあのある意味全身サイボーグ軍団の中を生き抜きましたねぇ
カレーについてはオムカレー最強とだけ言わせていただきます
【2006/05/25 08:57】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
WWEって言えばさ。
WWEのDIVAってまさにアメリカーンって感じだよね?
一昔前のある意味有名な女優のパメラ・アンダーソン系ばっかw
あと全身サイボーグといえば、元WWEのネイサン・ジョーンズがな、なんとブラット・ピットの「トロイ」やトニー・ジャーの「トム・ヤン・クン」に出てるyo!
トロイではブラピことアキレスと一騎打ちしてたぞーい。(序盤の筋肉サイボーグなかませ犬くん)
【2006/05/26 08:58】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索