忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[217] [216] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、昨日と2日間連続でバイト。
まぁ、毎度のことでありますががが。


昨日、今日でテイクアウトドリンクのアイス一種の開発が終了した。
カフェラテじゃ(´∀`)

そもそもウチの店のコーヒーマシンはホット専用だから、アイスのドリンクは出ない。
よくあるお店のように前もって作り置きしてもいいが、お客さんの流れからして完売する見込みは薄いし、やはり作り置きとなれば風味が損なわれるだろう。

という訳であっしは考えた(・ω・)/

エスプレッソなど濃く抽出したコーヒーをすぐケースに蓋をして冷凍室に入れるなら、風味があまり損なわれないかもしれない。

こうして出来るエスプレッソアイスに牛乳を注いだら、冷たいカフェラテになるだろう。
またアイスもエスプレッソというので、氷そのものの楽しさ、時間がたって、氷が溶けてもエスプレッソだから味が薄くならない(*^-^)b

あとはこいつのポスターなりメニュー表やレジ登録だな。

大体、来週から販売か?






心理のレポートが終わらねー。
金曜日までに間に合うか、内容が大丈夫だろうかがかなり不安だ(((゜д゜;)))
いい出来では不満足である。
なにかようなものがある的な出来でないと満足できないあるよヾ( ´ー`)

興味ある、好きな単位に関しては完璧を期したいタイプだから。

だったら、北野武の座頭市を見ながらすんなですよ(´∀`)映画館まで見に行って、DVDまで買い、スパルタな某予備校時代に原田君に貸したまま借りパクされて…(ノ_・。)

しかし、座頭市はいいね。
元祖・勝新の座頭市みたいな泥臭さ、人間味はないが、スタイリッシュな現代殺陣、悪党をバサバサ倒す爽快感(黒澤明の『用心棒・桑畑三十郎』みたく)と軽めのギャグがいいね。





もう寝るよ。
最後にタイトル通りな写メを添えて♪(*^ ・^)ノ⌒☆


バイトの店先で。



PR

コメント
こっちは
ジョン=ウェインたんハアハアしながらテス勉してました('◇')ゞ

まあ 蜂の巣にされましたが
【2007/06/05 01:21】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索