忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、機種を変えました。
W51Pにした。
左右非対称やら、CMで篠原涼子が使えったりしてるやつ。


昨日、祖父母が法事で八王子に来た為にバイトが終わり次第会いに行くo(^-^)o
京王プラザホテルに宿泊してるのでホテルまでいく。

ワシは自他ともに認める祖父母っ子である。
初孫として生まれたからすごく可愛いがってもらったのもあるし、ワシ自体が戦争やら戦前やらに興味があるから様々な話が聞けて楽しい(^-^)
毎回会うたびに話を聞くのだが、その度にまだ知らない話がでてくる。

夕飯を食べたら10時近くなんで、帰りがダルいからホテルに泊めてもらう。

部屋は大きめのツインで、ソファーがソファーベッド式と言うのを知った上での犯行(≧▽≦)ゞ
こんなは大抵、3人宿泊可能なようにアメニティ一式がそろったりしてるもんです(*^-^)b

最近、体の調子が宜しくないと祖母が知ったら、いきなり一言。


【あなた学校やバイトとかで休みないからそうなるんです!
バイト辞めなさい。バイト代くらいのお金なら私が振り込みます!】



流石にこれは断ったある。(^o^;)

ワシ以外にも、孫がもちろんいる。
だから他の兄弟たちに悪い、何よりもワシ自身のプライドに関わる。



祖母は極度の心配性兼世話焼きなタイプである。


最後に五万円頂きました。
一万円使わせていただき、残りはに振り込みましたある。


PR

コメント
携帯
変えてぇええぇぇえぇえん

未だ赤外線出来ないですけど それがそんなんに悪いですか?
えー 悪いですか 悪いですよ!!(▼.▼)y-
しかし 教科書一冊で万近いし 無理無理無理無理無理無理無理無理ぃいぃぃいいいいい(◎w◎)URYYYYYYYY

また一つ昭和の壁が出来てしまうのか(+.+)(-.-)(_ _)…
【2007/05/16 10:13】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
まあ
携帯を変えましたが正直な感じ、変えなきゃいけないわけでもなかって…
最新機種に変更してもしばらくしたら、時代遅れになる。

まぁ 何と言うかそいい悪いは人それぞれだね。

【2007/05/19 02:16】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索