忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[218] [217] [216] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今し方、彼女(けい)と別れました。

出会ってから約1年10ヶ月。
付き合ってから、1年2ヶ月半かな?
まぁ少し長めの蜜月期間が終了です。

淋しいとか悲しいとか言う感情はあまり感じとらんとよね。別れ方がいつもとは違うから。

これまでの別れ方と大きく異なるのは、ワシは普通、別れた相手とは意地でも一切連絡をとる気になれんのやけんが、今回は違う。

姉弟、友達みたいな関係にシフトし、もしあれならば一応はよりを戻したい話をできる。
けど戻るかどうかはお互いのその後の気持ち次第やがね(・ω・)/
それはモラトリアム(執行猶予)みたいなもん。

モラトリアム付きだなんて、当てにならないし、ちゃんと別れたうちに入らないかも知れないけんが。
ワシらの本来の適切な位置(お気に入りで友好的な、双依存【ワシは姉みたいな、親友みたいな親しく甘えられる、彼女は言いたい事を言える】な関係)に収まった感じがある。
まぁ、ワシがそうなだけで彼女はどうか知らないガガガ…。


それにしても、いつかはこの関係も風化して消えてなくなってしまうだろう。
淋しいがそれはその時。(*^-^)b


恋愛とか別れた後はもういい!しない!なんて思うもんやけんが、しばらく経てば、喉元過ぎれば熱さ忘れる、そげな気持ちなくなってるんがね。
人間とはそんなもんなんやろうね。



しばらくはモラトリアムの新しい関係に少し甘えようと思います(≧▽≦)ゞ
そのうち消えてしまう、うたかたの砂上の楼閣に。







最後に、彼女もといけいに早くいい人見つけてねと言われましたが、見つけるつもりはありません。

すぐ後の恋愛、ただ側に居て寂しさを紛らわせるためのものだろうけん、相手に悪い。
またけいとの付き合いが思い出になるまでは、記憶や感情が処理されて思い出として自己の中に統合されるまではしません。
誰かにけいの面影を重ねたくないから。


それにそんなにモテないし(本音)

PR

コメント
そうですかぁ
良い関係が続くと良いですね
しかし・・
これで何がなんでも院に行かないといけなくなりましたね
【2007/06/07 11:06】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索