忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、相談も同時に来たりしてるι

まぁ、人の話を聞くのは嫌ではないし、力になりたいから歓迎だけど、少し疲れた

しかし、相手がこれで少しでも楽になれば疲れた甲斐もあるってものさo(^-^)o


頑張る(・ω・)/





月曜に体育で股関節を痛めた(笑)

ファラの知り合いの子に話したら…

股関節を痛めたら、Hできないらしいです(*´Д`)=з

あまり関係ないと思うけど~(?_?)




ずいずいずっころばし。
この子ども遊びを知っている?

ライフサイクルと人間
まぁ、今週は子どもと性、性的虐待の話さ。

そこで近代化以前の日本の性の講義。

先生がまあまあ美人でかわいらしい人がセックスだの性行為だの言うから、男子が騒いでます(笑)

そこで今の童謡。

ずいずいずっころばし。
ごまみぞずい。
茶壷にハマって、どっぴんしゃん。
抜けたら、どんどこしょ。
俵のが米食ってちゅう、ちゅうちゅうちゅう。
おっとさんが読んでも、おっかさんが読んでも、聞きっこなしよ。
井戸のまわりでお茶椀かいたのだあれ?


この遊びはエロチック遊びらしい。

まず、指を握って円を作って、人差し指を入れる動作は性行為を表している。

また最後のお茶椀をかくとは江戸時代の隠語で初体験を済ます意味だ。

だから、井戸の回りで初体験を済ませたのはどの子?となるわけ。


先生がこの童謡でちゅうちゅう言っている辺り、男性陣の間でザワザワ┐(´ー`)┌

かわいくね、かわいくね?

しかし、俺は知っている。

あの先生、近くで見たら、目尻に結構シワがあることを(笑)

レポート全て終わったからビデオ屋行くある。




PR

コメント
股関節炎といえば
平成の三冠馬 シャドーロールの怪物
ナリタブライアンを苦しめ(ry
ナリタブライアン=馬=種・・・
気をつけて下さい
【2007/10/25 10:49】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
ナリタブライアン
おい!\(゜□゜)/
なにに気をつけるンですカ(笑)


ナリタブライアンを中学生の時に野球のチム言ったやついたよww

成田ブライアン(?_?)
【2007/10/30 15:02】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索