忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトもなくなったから、自由の身というからを借りました。


岸和田少年愚連隊シリーズ。

岸和田最強の高校生、村山薫がまたまた暴れる(・ω・)/

相変わらず、薫ちゃん扮する、竹内力の演技はイッちゃってる(≧▽≦)
特に目が(笑)

しかし、薫のメチャクチャ振りも果てが見えたなと感じました(*´Д`)=з

個人的には竹内力が赤ん坊に扮するアイスのCMが薫ちゃんをそこはかとなく感じてウケる(笑)


ぁー、そうそう。
好きな俳優が竹内力が好きという奇特な女子高生がいました┐(´ー`)┌

薫ちゃんはダメらしいです。


ダイハード4
ぇっダイハードはいつからクリスマス映画やなくなった?

確か3からだ(笑)

つうか、ダイハードの見どころはジョン・マクレーンが愚痴りながら、冗談いいながら、少しビビりながら戦い、ボロボロになるも勝つとこだろ(*´Д`)=з

一味変わった英雄ぶりなんだが、シリーズ重ねる事に変わっていくのが残念!

ディパーテッド
俺の大好きな香港映画のインファナルアフェアーのハリウッド版の焼き回し。

ディカプリオやマットデイモンやら大物が出てる割にはショボショボ

原作を汚した典型的な例┐(´ー`)┌


バベル
女子高生役の菊池凛子がやたら全裸。

アカデミーのノミネートはこれ?(笑)
まぁ、聾の役はうまいけど(笑)

話としては結構良かった(・ω・)/


蒼き狼地果てるまで
チンギス・ハンの映画。
モンゴルが大帝国となったんは、あの騎馬民族を見事にまとめた事だな。
騎馬は中世だと花形だし。

中身は別に~?



ソウ4があるらしい(・ω・)/

ソウシリーズが楽しいよって相談の子から聞いた。
でぃとでそんな見に行くな┐(´ー`)┌

まぁ、楽しいらしいから、レンタルするかね。



彼女と別れた(笑)
まぁ、向こうが忙しいし、仕事に集中したいからだってさ。

つうか別れた事より、イラってしたのは、一方にだけで別れを述べて、電話とかお互いに話す機会を作らせず、終わらせた事。

本当にゴメンねというなら、口でなく、行動で示せ

正直、こらダメだと感じとったから、別れは異議ない。


しかし、俺の意見を言わせろや(笑)



相談相手が2人増えた(*´Д`)=з

今日の夜に相談に乗る予定だ。
PR

コメント
そらまた
突然というか唐突というか何ていうか

コンビニじゃないんですけぇ(-ω-;)

【2007/11/21 10:15】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
まあ
3日したら、ケロッとしてました(笑)
【2007/12/04 18:46】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索