忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[121] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、大学の友人のヘルプで参加してる映画の実行委員会が、試写会を行ったん

ガマ、月桃のはな

沖縄戦の映画
反戦映画


実行委員会のリダは共産党支持の完全な左派(*´Д`)=з

もう、この映画を憲法9条の改正反対に繋げたがる。
俺は完全な改正派で映画の目的で、会議は平行線

俺は、戦争を知ってもらう機会として

彼はそれを超えて、憲法固持


あまり、俺は憲法を組み入れたくない。
戦争は悲惨で望まない。
これは同じ、しかしとはいえ、憲法にまで進めると飛躍が有りすぎる。

憲法9条だけでなく、日米安保、テロ対策、北朝鮮や中国の情勢、核や国連問題など。


これらの全てを視野に入れる必要があるからだ。


まぁ映画よりこのあとの呑み会は楽しかたヾ(≧∇≦*)ゝ


途中から、下ネタやら、恋愛トーク


バイト先の後輩をご飯に誘います。
渋谷のハチ公前にいます。
どこに連れて行く


マックかファミレスを奢る。
食べ終わると駅前まで送り、相手が電車乗ったのを見計らいする(・ω・)/

・おいらの案…50点
ファミレスやマックは安いだろ(笑)



ちょっとオシャレなブュッフェスタイルのレストランを奢る。
予算1500あたり。
そのあと渋谷の109のブティックで服を眺め、帰る(*^-^)b


・一晩8回戦boyの案…80点。
なかなかスタイリッシュやん(・ω・)/



築地でを奢る。
予算は三万だな。
帰りは駅前で抱き締める。
イケるなら、のバーにいく。

三万奢ったんだ!
それくらいさせろ!

・恋愛とは無性の愛であるの案…3点。
どこが無性の愛だ。
下心見えて引くわ。


まぁ、人それぞれ


月曜日はラーメン二郎に食いに行った。
一時間以上、オワタちゃんと話ながら待つ。

なんですか?
あのハンパない量と辛タマネギは!

死ぬ、胃袋死ぬ。
連邦のMSは化け物か∑( ̄口 ̄)



【相談】
どうやら俺は相談相手をすごい甘やかしているらしい

昔、心のトラブルを抱えてた子
保育士の友人
元彼女…
みなが言う(*´Д`)=з


・相手を完全に受け入れる。
・叱ったり、ダメや止めろと全然怒らない。
・なんでも大目に見て、許す。


おかげであの子は、過保護で、ぬるま湯に浸かっている。
何かあるとすぐ、あんたの所に逃げる。
彼氏を蔑ろにし過ぎている。



確かにそうかもしれない。



しかしだ。

三年前、4ヶ月監禁され、集団暴行を受け続け、未だにフラッシュバックに苛まれる。


昼夜問わず、フラッシュバックで暴れたり、悪夢が怖くて眠れない。


癌と心臓の病が体を蝕んで、余命幾ばくもない。


PTSDと闘病で苦しんでいるι

人間不信や男性恐怖症になり始めてる。


その子に、甘やかすのは良くない。
突き放して、自力で頑張らせろは酷だと思う

精神崩壊を防ぎ、日々がいっぱいいっぱい。

そんな時くらい甘やかしたっていいだろう?

それで元気になれば、よし、もう大丈夫だな。
頑張れ(`・ω・´)



しかし、ここ最近はどうも、甘やかし限度を超えたかもしれない。


水曜あたりから、優しいねとか、好き
どうして私を恋愛対象として見てくれないの?
彼氏いないなら、付き合ってくれる?


告白が始まった

2ヶ月半前にもあったが今回と大きな違いはその子には全てを知った上で好きだと言う彼氏いるι
しかも、俺の友人だし(*´Д`)=з


その彼氏は、Iっち【俺の名前】みたいに私を理解してくれないから支えにならないι


呼び方もいつの間にか、兄(にぃ)からIっちに変わった
(・ω・)/


こりゃあ、きちんとけりをつけないとなと思って、金曜日に

彼氏いるだろ?
すべてを知った上で付き合うというヤツを蔑ろにしちゃいかんよ(・ω・)/
俺とIちゃんは相談する関係、そこから出るべきやない


ぁー、きつかった
土曜、トラウマを探る催眠療法を控えている、トラウマと闘病で疲れている子に追い討ちをかけるみたいで


土曜日。
催眠療法を行ったらしい。
トラウマが三個でたらしい。

一番のトラウマは、集団暴行の黒幕はその子の幼なじみの大親友の子。

もちろん、向こうにも催眠療法は話したらしい。

そして催眠療法の後に追い討ちメール。

そう、確かに私が頼んだよ。
でも、少年院には二年服役したから、罪は償ったから、これからも友達でいましょうね。


メールを返したくなかった。


こんなひどいことを受けるようなことをした覚えはない。
何故?



今はまだ立ち向かえない。
でも、落ち着いたら彼女に直接問い詰めてやる


暴行したリーダー格の彼氏は事件直後に自殺したらしい。

罪悪感に耐えられず、遺書を残して。

男としてやってはいけないこと彼女にしてしまった。
死をもって償う。


その子が悔やんでいるのは、彼氏と付き合ったこと。

事件はもちろんだけど、彼氏の人生も奪ったこと。

私がOKしなかったら、あの人はあんなことをしなくて済んだはず、死ななくてわけだし


彼氏は確かに許せない、罪悪感で自殺?
私の記憶と身体の傷はそんなんで消えない!

でも、死んだら終わり。罪悪感を感じるなら、生きていてほしかった。

彼氏はお墓もなく、納骨堂に収まっている。
親からも勘当され、墓参りないのはかわいそう。

よくなったら、墓参りに行くつもり。

線香は焚かない!
許せないから!
白菊は彼氏の嫌いな花だから添える。
文句の一つでも言ってやる( ̄^ ̄)


共犯の三人は一生許せない!

なぜあんなことをして、前科で被害者の子を自殺にまで追い込んで、私をこれだけ苦しめて、なんでたった三年なん?

刑期が終わって何食わぬ顔で戻って、普通の生活するのが許せない!


しかも、こいつらの親も親。
謝りに来た人はいない。

私が警察や裁判を起こさないと言ったから?

唯一来た親は一言。
うちの息子は頼まれてやっただけです。

地元で悠々自適に暮らし、店だってまだやっている。


私が訴えなかったのは共犯者三人とそいつらの親のためじゃない!
そいつらの弟と妹に肩身の狭い思いをさせたくないから。

とんでもないヤツらだけど、弟や妹は関係ないから。


共犯者の妹。
謝罪に唯一きた子。

夜遅く、中一の子がたった一人で、家族がピリピリしている家まできた。

大の大人でさえ躊躇するし、怖いのにι


泣きながら、お兄ちゃんがあんな酷いことをして、あなたを傷つけてごめんなさい(ノ_・。)

事件のすぐあとだから、会いたくないと冷たくあしらった。

兄の罪悪感からか、今では、中学生の子は不良になってしまった。

私が冷たくしなかったら…。


共犯者たち、一言いたい。

もう暴行なんかするな!
私みたいな女の子を作るな!



なんて強い子なんだろう。
俺が同じ立場でこういれるだろうか?

絶対に無理だ

相談役の俺よりも、はるかにタフだ。


そういうとIの方がすごいよ★
話を全部聞いてくれる人他にいないもん
話していて癒やされるから。


いや~、
この子がモテるわけがわかったわ(・ω・)/




向こうが名前呼び捨てにしたいと言った。

名前呼ぶ時

顔から火が出そう
キャー助けて~(>_<)
なんだかすごい照れくさい

恥ずかそうに呼ぶのが可愛らしかった


彼氏と仲良く、幸せにねと言っておく
PR

コメント
う~ん
そうですね。

取り敢えずハチ公に跨がって写真を撮る
次にモヤイ像と睨めっこして写真を撮る
それからディズニ-ショップをディスりながら写真を撮る

んで 事前に目をつけておいたオムライスやで



奢ってもらう

以上〇点
【2007/12/05 09:50】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索