忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走る雲の影を飛び越えるわ~♪

空を仰いで、手を叩いて~♪

思い出はいつも綺麗だけど~♪


またまた、JUDY AND MARYを聞いてますよo(^-^)o

初期のJUDY AND MARYの方がガールズパンクっぽくて好きだな(*^ー^)ノ


昔、付き合った彼女で、多分彼女としてはオイラに一番影響を与えた人が好きだたのがコレ。


まぁ、オイラも大好きなんだよな。
中学生や高校のころのオイラの思い出があるからな。


千歳烏山から神保町まではずっと聞いてます(=^▽^=)




相談も大変になってきた。

多分、ここしばらくが山場だな。


完全に俺の力の及ばないが、少しでも力になれるようにガンガル(`・ω・´)





エミリーローズみたんす。
悪魔憑きのお祓い中に死んだ娘の裁判の話。

何つうか、エミリーは統合失調症っぽい子なんだがさ、神父のやり方はあまり正しいやり方とは言えなかった。

精神疾患の人たちを悪魔憑きとして、お祓いと称して迫害した。
遠くは宗教裁判や魔女狩りもそう言われている。


悪魔憑きとかは俺は信じてないが、いずれにしても、他者理解の精神が欠けていたと思う(・ω・)/


そいや、エミリーローズといや、前の彼女とピロートークで話したような思い出があるなww
PR

コメント
ピロートークで?%E:29%#kとは
枕元立ちますよ

け 決して覗(ry
【2007/10/30 09:16】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
枕元
あナたは背後霊や死に神かぇな
┐(´ー`)┌

【2007/10/30 15:07】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索