忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ブログの更新が面倒だww

書きたい中身も溜まるからやる気失せたりf^_^;



バイト
うちの2トップのリダ、一人が辞めた。
ワシの仕事が必然的に増える。
発注からデータ打ち込み、新人教育。

あと、ワシのサポート役のおばさんが社長夫人と揉め、今月辞職(*´Д`)=з


てことは来月からはワシの仕事が増える訳だι


バイト先で二万円なくなりました。
当日シフト、鍵を持っているワシらは疑われてますf^_^;

もう、10日以上立つが未だ社長は解決してないと解決に躍起です(^_^;)


バイトの送別会でもずっとこの話題。


職場に行く度、

『○○君解決してないよ』


もう、勘弁してほしい(*´Д`)=з


でも、そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

といえたら良いなと思う今日この頃w





走り屋な幼なじみが暇だから九州から、車で北上してるらしいw

土日に、バイト先に乱入するらしいよw

ぱんつの色を聞いてやる!w



いやん(//▽//)
そ、そんな人前でw


お馬鹿なノリですが、2人とも♂ですw

まぁ、コイツとはいつもこんな感じですo(^-^)o





ファラ(携帯のネトゲ)の仲間の人が何故だかオイラのブログを見つけたらしい(・ω・)/


何かを検索してたら、これにぶつかって、オイラっぽいと思った読んでいたらしい。

過去の記事でファラのキャラ名で確信したとねw


検索に掛かるとは…(-_-#)
PR

コメント
カキコしてみる
や~い 引掛ってやんの引掛ってやんの~
ってまあ見付かりたくないものもありますよねぇ

まあ パンツの色聞かれた時のワンポイントアドバイス

ワシは生涯日本男児の魂じゃけぇ(赤褌)

リピートアフタミー

【2007/10/06 18:48】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
先ほど
検索しておいらと思われるようなフレーズを修正したよ。
もうかかりたくないもんだww
【2007/10/12 17:45】 NAME[kai] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索