忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[253] [252] [251] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜にスターフライヤー航空で帰る。
全身黒の機体が好きだ('-^*)/

帰省の最大目的、結石は石が未だに出ずただ小さくなっただけだ。
たまに患部が痛くなったり、血尿が結構出たりするがそいつも慣れた(*´Д`)=з

まぁ、小さいから出るのは時間の問題やな。



自宅療養が一段落して、悪夢とバーベキューを二回する。

トライアルやミートペアーズで買い物をする。

アイツの家の駐車場で俺は付け役で炭を起こし、を付ける。
暑い+熱いで汗が出る。
はじき氏は火の粉で逃げ回るw

その間、悪夢や姉さんが材料をカットして、皿に盛る。

俺らの椅子はいつも通り、アイツの駐車場に転がっているタイヤだo(^-^)o


いつもなら人がかなり来るが、平日となって4、5人くらいやった。



軽く人物紹介

幼稚園から小学校の友達で医者ののはじき氏。
妹さんは高校の後輩で、よく話したりしたが今年結婚したのがビックリ(☆o☆)
結婚おめでとうand末永くお幸せに(≧▽≦)


悪夢の彼女。
実は高校時代の親友のいとこだったりする。


あと前彼女けいと同じ位の年の【姉さん】
なんとなくけいを思い出した。
けい、元気にしてるかなぁ?


悪夢の後輩で、ちょくちょく俺の家にも遊びに来たやつ。
最初はあまりに懐かしく覚えてなかったよ。


最後に飛び入り参加したタクヤ。
名字がおばさん方の姓に変わっていたのにはビックリ(☆o☆)
だいぶ前に変わったらしいが、知らなかった。


嬉しい半分、嫌なニュースもある。
幼なじみの妹さんが自殺。
小さいころからよく遊んだ子だからすごいやるせない(;_;)

幼稚園、小学校の知人であり、悪夢のライバルな人。
いかにもな悪ガキ少年だったが交通事故で死んだらしい。

2人のご冥福を祈りますm(_ _)m



今回のメンバーはおおよそ接点がないがある人物の話題で盛り上がる。
高校時代の友人だ。

あんたすごいよ。
マジでいろんな意味で(*´Д`)=з



母親がテレビに出たらしい。
福岡の民放だが、RKBとKBCだ。
広島原爆の日に放送されたらしい。


有名なカメラマンが母親が子どもの時に核廃絶運動をやっていたことがキッカケだったらしい。

母は我が母親ながらかわいそうだ。
幼稚園児で実母が原爆病で亡くなり、小さな時から母の祖母と核廃絶運動を行っていた。
母親の小さい時の写真で笑っているのはまずない。


母の祖母は母の実母が原爆病が発症して死ぬまでの話を本に出版して、厚生大臣賞とかそんなやつをもらったらしい。

見てたら悲しくなる本だ。
母の実母はまだ幼い母のために死にたくない、元気になりたいと言う気持ち。
原爆の後遺症が母親にも遺伝してるのではないかと思い、自分を責めるような箇所。
戦争がとっくに終わっても原爆病で苦しむことと核への恨み

この本や母親の生い立ちみたら、久間のしょうがない発言は許せない。
被爆県長崎のやつがこれには呆れる。



テレビがウチに取材に来た日。
スタッフはビックリしたらしい。

核廃絶運動の人の家に、俺や弟が作った戦車【1年前くらいの記事みてね】や戦艦大和が部屋に飾られていたからだ。
取材のために、これらをスタッフが和室に押し込んだらしい(*´Д`)=з

PR

コメント
BBQ
夏はやっぱBBQに限りますね 後は花火があれば最高!!
まあ二学期も始まりますが(まだウチだけかな
頑張って行きまっしょい!!
【2007/08/27 12:12】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
コメント遅れスマヌ
バーベキューに花火もいいな(≧▽≦)

次はそうしよう(^O^)


大学始まると忙しいがお互いにガンガレ☆
【2007/09/04 19:56】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索