忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に話していた彼女みたいな人だが、正式に付き合うことになりました


しかし、まぁ、お互いにloveというか、likeなんやけどなw

まぁ、オイラの付き合いってコレが多いなぁf^_^;




最近の悩み。
思考レベルや思考力の低下が著しく感じるι

いつも、頭に靄がかかった状態?

鮮明な明晰な考え方が出来にくい?



英語の授業にしても単純な英文を一瞬では全く理解出来ず、2、3秒してから、なんとか読めるように思考が働く。

冷静になるキッカケを自分で作らないとなかなか思考が回復しない。


相談や模擬カウンセリングのように論理的な思考、冷静さがないと多分、自分でも何を言いたいかわからないかも知れない(ノ_・。)


ヤバいなf^_^;


今日は疲れて眠いのが要因なだけと信じたい(・ω・)/



【相談】
相変わらず続いている。
最近、カウンセラーの先生が忙しいらしくて会えず、真っ先に俺のところに相談にくる。

考えたら不思議なことである。

友人や家族より、実際に会ったことのない俺にまず、相談にくるんだから(笑)


今回は、オイラには全く手の負えない、完全に蚊帳の外な話が来た┐(´ー`)┌

コレは家族の方や医師と話すような事柄だし、その人たちやない限り、なんの手助けにもならんからそう言った。


【相談2】
相談の子がすごく悩んでつらそうだったから連絡を取った。

前に、プロポーズを迫ってきた元彼が昼に亡くなったらしかった。


同じ白血病のため、次は自分の番かなとすごく不安になっていた。


まぁ、俺なんかが不安を拭うことなんざできないし、責任をとれないならば、やめるべきだろうが、どうしても見捨てられないみたいに感じた。

とりあえず電話してみる。

出来ることなんか何もないし、何か言えるわけでもない。

まぁ、少しでも、紛れたらと思っただけでス(ノ_・。)



【大学】
そろそろ院試を真剣に考えないとf^_^;

やばいやばいだが、先に進まない自分が情けない(ノ_・。)
PR

コメント
おめっとうさん
こっちも正式に


何もねぇ何もねぇよ
【2007/10/18 18:20】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
ほほぅ

頑張ってひっかけろ(笑)
【2007/10/25 03:52】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索