忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[265] [121] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタルをした



映画サンダーバード

別に面白くもなんともない

バステッドの主題歌がバリバリなだけ

さんだーばーど・あー・ごー

つうか、文法的に間違ってね?
ごーやなく、ごーんorごーいんぐやね?

まぁ、のバステッドが作っているヤツだ?
あれでも、多分使える英語なんやろ。


バステッドといや、三年前に弟がハマっていた
21世紀パンクのカリスマと言ってた(笑)

俺はロックのカリスマ、カイ=ハンセンのハロウィンを出す(笑)


軽いわーるどうぉーだ




大日本人

松本人志が初監督の映画

日本を守るヒーローを代々営む男の話(笑)


つまらない設定とギャグ振りにマジウケた

途中で、を吹き出したわ(笑)



ファイナルディスティネーションシリーズ

現在3まである。
邦題はデットコースターやら、ファイナルデットコースターと変わっている。


最高のホラー映画ですね
個人的に有り得ないだろって死に方でバタバタ死んでいくのが爆笑もんだ


この映画はホラー映画にありがちな悪霊や殺人鬼は存在しない。
本来死ぬはずだった人たちが予知夢で死を免れ、一安心、しかし死のシナリオは着々と進んでいるという設定もいい



満員はこれを見たら乗れなくなる

それでも僕はやってない。

痴漢行為による冤罪の話?
無実の青年が痴漢に間違われ、実刑を食らう。

痴漢行為での逮捕は被害者の告白だけでもできる
これが凄かった

性犯罪は男として許せないが、無実の者を逮捕も考えもの?
それで人生が台無しになるのだから…

とりあえず、満員電車は腕は高い位置に置けと(笑)



‡ゼミコン‡
昨日、ゼミのあとに御茶ノ水の居酒屋に行った

先生入れて9人。
意外なのは、独特なムードで海外組と呼ばれる2人がきたこと


話題はゼミ最強のハイテンションな彼が引っ張りまくり(笑)

途中から、下ネタだよ。

ゼミで一番美人な子が、高校時代に友人から

【今日のはバンズの赤いだね】

これを聞き間違えた当時の男友達が

【今日、さんって、赤いぱんつなの


これが発端(笑)

ハイテンションなムードメーカー君が

【赤とか反則だよ黒や紫は襲ってと言ってるようなもんだろ(笑)
黒や紫を履いてきたら自己申告して


もう♂は暴走特急

先生まで、いいね~(笑)


俺的には

の時、の色の組み合せが上下違うと興ざめだよね

もう
で縛るのは芸術だよね

とかいうやつもおるし?

セクハラぢゃん、男子(笑)
もう二次会のカラオケがヤバかった(笑)


先生とかいなくなって、部屋に女の子と男三人。

スーパーハイテンション君は、その子の大きめな胸サイズを当ててから、ずっとカップ~

1分に5回は叫んでます。
目線は胸しか見てません(笑)

その子はやれやれと呆れ気味

【ここまであからさまな態度人は初めてだよ。
まぁ、明日になればコロッと忘れているだろうね。】



つうか美人の子が椎名林檎の名曲
【ここでキスして】
歌った時の♂の反応が



あなたしか見えないのよ

あたしと一緒でなきゃイヤよ

今すぐにここでキスして


凄い一途に男を想う歌詞を、スタイルの良い美人が凄い上手に歌います。


【こんなの言われたら、男冥利に尽きますよね。】

しみじみ先生に話かける男いる。

男冥利に尽きるとかより、こんな情熱的な恋愛を経験してる人は果たしてどれだけいるのだ?%E:647%#、?

俺は経験ないし、たぶんこの先もないだろう。
これまでのように普通の恋愛で終わるのだろう。




【相談】
相談相手が大変だったみたい?

真犯人の友人が、いきなりにきた。
まだ立ち向かえないが、いきなりだから仕方ない。

面談室に主治医や看護士さんと一緒に行く。


激しい嫉妬と彼の自殺はあんたのせいだ!

だんだん雲行きが怪しくなり、命の危険を感じ取った。



彼女は先生と看護士さんに言った。


二人で話をしたい。
外してください。


先生にそっと言った。

もし、物音がしなくなったら、警察呼んでください。

二人きりになり、部屋にをかけた。


相手はバックからナイフを出し、襲いかかった。

避けられなかった。
ナイフで切られ、滝のように血が流れ落ちる。

焦ったのは、その子だ。
取り返しのつかないことをしたとナイフを首に当てた。

自殺する気だ!

彼女はとっさに止めに入り、ナイフを奪った。
また切ったらしく、さらに血を流しながら言った。


死んだらそれで終わりじゃない!
死ぬんじゃないわよ!


その子はナイフを捨てて、観念した。

部屋のを開け
彼女の手当てお願いします。
あと警察呼んでください。
私、自首して、これまでの罪を全部償います。


その後ろ姿に一言。

今度はちゃんと反省して、将来を大切にしなさい。


【あなた強いわね…】

そう言われた瞬間。

相談の子は腰が抜けて、気を失った。



俺は黙って聞いた。
何故、あんな事したの


あの子が、ただならぬ思いできたのはわかった。
私を殺して、死ぬつもりで来たのもわかった。

だったらあの子の覚悟に答え、全て受け止めよう
でなきゃ、この事件は解決しない。


21歳にして、ここまで凄く強い。
一瞬、美しいと感じた。

俺は足元にも及ばないなと言った。


こんな話をちゃんと全部聞いて受け止めるのはIだけだよ。
Iの方が凄い。


お互いにどちらが凄いと言うだけなんで話題を変える。


今度、退院したら東京に遊びに行くね。
普段、外食やお弁当買うばかりらしいから、料理作ってあげるよ。
私、一応、調理師免許あるから

んでI、私と飲み比べしよ(笑)



Iは私を妹みたいにしか見てないから安心だね


う~ん、普段なら確かにそうだが、酔って理性失うとわからないよ。
一応、男と女だ。


大丈夫大丈夫


なにが大丈夫なんだ?
PR

コメント
ほぉ
・自分最近Bustedはまった。しかも好きになったのがそのサンダーバードの曲
・ゼミコンの海外組の様子が気になるなぁ。確か酒は弱かったはずだが…
【2007/12/08 12:31】 NAME[j-o] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い子には
ジュディマリさせろと昔から言いまして 鯨なんか歌われた日には全米号泣と言われています。 言われているんです ええ YUKIじゃ弱いですね ええ

またジッタリンジンの打ち上げ花火も良いですね まあ二割増しが相場ですかね? だそうです ええ ホワイトベリー? 誰も覚えてませんて ええw

元気な感じでサニーディサンデーなんかも捨てがたいですね

CHARAはちょっと ほんとに上手く無いと痛いので ええ 可愛いだけじゃ駄目みたいwて感じですか ええ

え? まとめですか??

まあ僕の音楽の知識は十数年前からスタープラチナ ザ ワールドって事ですね(爆)
【2007/12/10 11:03】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
オワタ》いやいや、海外組は酒強かった
バステド、カッ良いね
でもナンだろ
イケメンなビジュアル系がなんちゃってパンクな感じもする


》あー、オイラもジュディマリ頼みタカタ
もう、散歩道やドキドキやそばかすを歌われたら、ジ・エンド(笑)
ホワイトベリー夏祭りですか
ありゃ、中学生な初恋感覚ダカラ、汚れたオイラには…
【2007/12/11 16:04】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索