忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [121] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

masだというのに、あの店でバイトバイトバイト?

売れないっす。
Xmasに、まんじゅうは食べないからね(笑)


帰りに社員さんに、車で送って貰った。

最初は会社や店の話だったけど、段々と恋愛の話やらになる。

社員さんは、入社半年らしい。
二十歳でできちゃった結婚したが、去年の今日離婚したらしい。
今はシングルマザー状態でお子さんを養っているんだと

まぁ、店に対する思いは一番強いのは生活がかかっているからな。

つうか途中から年齢あてごっこになった(笑)

社員さんは35らしいが、童顔で若く見られるらしい。


K君、いくつに見えた?

わかりません。
年齢不詳ってやつ

実年齢よりも若く見える

いや。別に

K君、結構ひどいよね(笑)


オイラ、結構ハッキリ言うタイプだから、ハッキリ言ったよ

女の人の年齢ウンタラは心理のT松とかいるから、よくわからん。
よくみたら、しわがあったりとかあるじゃん



新しい店は働きにくいんやが(笑)
3店舗合同スタッフだから、やり方がみんなバラバラ。

これに、新人教育。
まぁ、やりにくい。
マニュアルなんかないから(泣)

そういや、新人さんで凄まじく優秀な方がいる誾

セレブな才色兼備って感じな人。
良家のお嬢さんがそんまんま年を取った感じかな。


仕事の飲み込みが凄まじく早く、教えることをすぐに理解します。

二日でもう教えることなくない

ピアノ講師や大企業にいたり、海外にいたりとか。
なんでこんな人がうちに来たのかね(笑)


はじめて知ったんだが、三店舗のリダ最年少はオイラらしい。

まぁ、社長としては新店舗のリダにオイラは任せないらしいよ誾

若いから、力不足だすよ
まぁ、補佐にはなるかもな誾

つうかバイトの男はオイラだけらしい?

やりにくい。


あっ、今日、何気に誕生日(笑)


PR

コメント
無題
メリークリスマス&ハッピーニューエイジ

わてはいつでもアイスエイジ

はははは クリスマスにまんじゅうて まんじゅうて あ あれ そういや クリスマス何か食ったかな あ あれ 家から出たっけ あ あれ
目から 液体 が
【2007/12/26 13:27】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
コメント遅れてすまねぇ
それは心の汗だ
キニスルナ
【2008/01/08 14:11】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索