忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告①

大学院の勉強、就活は遅々として進まない。
ばいつ一色な生活。


先立つもののない身、完全に就職するつもりない身からしたら、中途半端になるのもそうなるのも仕方ないかもしれない


ばいつは資金稼ぎという大義名文により、逃げ場になってないだろうか




近況報告②
相談の子、今月からキャバ嬢をしだしたらしい。
いつもの不眠と不安から遊びをしだしてた。
過ちを起こしかねないから、注意したらこうなったらしい



東京に夏に引っ越して来るようだ。


俺の住んでる近くの親戚の家に住むだの、手料理を作るだの話が決まったらしい。

最近は、ちゃん付けはNGらしく、⑩回言ったら、東京で2人で飲む時に罰ゲームをするらしい。

つうか、こぇぇぇから、しないつもりが気がついたら、あと2回でアウトらしいです。


最近毎日連絡あるが、一昨日昨日は連絡なかった。

卒業試験で友達三人と熊本に行った帰りに、車酔いのため隅に停車してたら、ずっといる不審な車にぶつけられ、⑥人の集団に殴るけるの暴行を加えられたらしい。

友達の子は女の子で悲鳴をあげたせいで激しくやられ、歯を折り、骨折。
同乗していた男友達は暴行を受けたあと犯人達の車に100m近く引き摺られ重体。

相談の子は身体が弱く腹を蹴られて血を吐いたら、犯人が焦って逃げたらしい。

警察には、暴行を受けた間に連絡したが、いたずらと思われ切られた。

犯人たちはを壊し、金目のものを奪って逃げた。

あとに来た警察は命があっただけ良かったですねと一言。
中に悲鳴や殴る音が聞こえた、番号表示されてたはずなのに、きちんと場所や状況を話さないから、いたずらと思われても、仕方がない。
車のナンバーは盗難だし、県外の少年少女たちだからか、捜査にはやる気がなかったらしい。

心配なのは、相談の子が顔を殴られた時にの辺りを殴られた事。

は生まれつき視力が弱く、これで良い右をやられたらシャレにならない。

かなり心配です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索