忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[268] [267] [266] [265] [121] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバいヤバい?
あと一月後には、卒論の課題を決めて発表しなくてはならねぇぇ


卒論
なんですか、それ
美味しいですか


テーマに関して、事例で、例の相談相手の子に協力を頼もうかと考えたけんが、俺には出来ねぇ?


先輩や同期に話してみた
俺にはできない?


卒論の事例研究で交通事故死遺族インタビューした先輩は、卒論の校正をインタビューした人に見せた。
学術論文のため、淡々と無機的な内容だった。
相手から

青二才になにが分かるこの痛みを知るのは結局は遺族だけだ

抗議文が来たらしい。

先輩は、自分に向けられる抗議を受け止める強さがカウンセラには必要だといった。
研究のため、覚悟が必要だ

金曜に、もリけんと食事しながら話した時も

Iの知り合いの子みたいに、心理の事例としてこれほど沢山のキーワードをいっぺんに持ってる子は滅多にいない。
是非頑張って欲しいよな。


分からなくもない。
PTSD、虐待、ターミナルケア、リストカットなどいっぺんに持っている。
研究対象としてみたら魅力的だろ。


それなりに話して、親しくなった子に、

研究のためだよ。
集団暴行の話を詳しく話してくれない
余命が迫っている心理状態を聞いていいかな
虐待があなたに及ぼした影響についてお願いします。


言えるわけがない

そういった出来事を思い出す、人に話すことはセカンドレイプというくらい相手の心理状態に強い衝撃を与える


自分が受ける分は、研究のためと思えばまだいい。

しかし、相手に衝撃を与えるのが嫌だ。
研究のためを被害者に置くのは研究側のエゴやないか

被害者が協力してくれたとしても、それで深く傷付けるのではと考えたらためらってしまう。

甘ちゃんな俺は研究に向いてないんかね?



【バイト】

吉祥寺の近くに前のバイトの店ができる。
社長からスタッフにならないか
一月前に烏山店が潰れて、バイトが決ってなかったし、気心知れてるからイエス誾

吉祥寺ち、近くて遠い(笑)

家の烏山からは迂回しないといかん。
新宿か明大前までいかないとならないから、車なら20分くらいの道を電車やら40分はかかる?

交通費も出るし、少し手当つくみたいだからいいかな。

今日は社長夫妻と一緒に十一時過ぎから働いた。
閉店した烏山店の荷物を吉祥寺の関町店に移動する引越しの手伝い誾

ワゴン車に詰め込んで運びます

新しいお店って、少しワクワクやね

何もない店に荷物をどんどん入れます。
棚を組み立てる。
小学校で図工クラブだったオイラの腕前を見ろ

社長の半分の作業時間だ誾

三時半まで働いて、社長が駅まで送ってくれてグッバイ


開店前日、水曜の夕方にビラ配りでまたイクイク


【大学】
クラスみんなが忘年会でな中、なにがかなしゅうて英語と体育を受けないかんとや

再履修のオイラがアフォなだけ


昨日の夜、体育。
三十分早く終わる。

男女混合バレーで、ガタイのいい兄ちゃんとぶつかり、飛ばされた女の子が顔を強打したから?
倒れてまったく立ち上がれない?
脳震とう


授業は急遽中止、に行く。

エレベーターでその子と話した時の痛々しい姿が可哀相やた。


あとで知り合いの姉さんにで話した?


男女混合有り得ない。
体力とか違うのに。
だから事故が起こる
大学変わってる?
先生に問題あるんやない


確かにそうだね

ジャージ忘れたから、スカートでバレーする子いる…
ストッキングでもぱんつ見えそなデジャヴ

去年の夏のコミュニケーション技法。
演劇みたいなことして、男女が密着し、ギューギューおしくらまんじゅう状態とかあった。

ちょっww
Hの時の女の子の香りがするやん(//д//)

おしくらまんじゅう、押されて、イクな。


ところどころ変なM治大?


体育中止になり、久し振りに牛角食堂でプルコギ定食食べた
風すき焼みたいなやつ。
つうか、大学前に新しくできた台湾料理の食堂が気になる



新しくオンラインゲームはじめました。
前のやつで知り合った人から、紹介してもらったやつ

楽しくて、友人何人かを誘ったが、DoCoMo支払い面倒やら、他にやるのがあるとか誰もやらね(笑)


まぁ、いいか



PR

コメント
押されて何かい 逝ったんや? え? 言うちみい そんなちぃさい声じゃ聞こえんわ もっと大きい声で言うちみいや もっと

こ~の ℃編隊が (どっちが

バイト先見つかって良かったですの。

卒論については・・
今まで相談のってて感じた事を書いて良い?みたいに聞くのが限界かも?

それだって本来は嫌でしょうし
【2007/12/19 09:51】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あー、いてないよ(笑)
変な想像したは℃変体♪(笑)
【2007/12/26 13:20】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索