忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のアドレス帳を最適化した。
今の付き合いや関係に相応しいよう、元カノをはじめ、複数人に対してカテゴリーチェンジや削除を施した。

アプリを大量ダウンロードしているのが原因で容量確保が目的だ。

重要度の低い暇な講義ではドラクエ2やら色々と遊んでいるのはだよ。


今日は高良ゼミがあった。
発表の中身、レジュメがすごくまとまっていた。

高良先生がこれを完璧に理解できたならば、大学院に受かると最大級の賛辞を送るほどだ。

普段はチャラチャラした遊び人。
しかし中身、分量、説明などかなり良い。
こいつは天才だなと思った。

こんなヤツらが大学院を狙うなら、今のままでは俺はガダルカナルの日本軍よろしく惨敗だなと感じた。


俺は何をやっていたのだろう。
こんなに差ができている。
俺はあまりにも知らなさすぎた。
これで院に行くとは笑止千万だな。


すごく悔しかった。


ああっ 院に行くための予備校代が欲しい。
それを稼ぐまでは大学の図書館の本などで自己学習しようと思った。



心理テストもIQテストやった。
しかしかなり大雑把な感じなのできちんとはでないだろう。




PR

コメント
お互い敵がデカいですなぁ
こっちも四日間缶詰でも無理そうな試験を前に 一科目でもこんなんに 将来はそれぞれの分野が更に難しくなって集められたテストがあると思うと
富士山をスコップで平らにせなならん気分どす
【2007/06/23 16:32】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
まぁね
お互いに頑張るしかないね。
【2007/06/24 11:14】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索