忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中身はあまり書きたくないが、イヤなことがあった。
相手もさることながら、それよりもつくづく自分が嫌になった


喧嘩では相手や自分を傷付き、傷付けるのは当たり前だ。
誰だって喧嘩なんかしたいと思う筈はないが、カッとなって嫌なことを言って傷付ける。

仕方のない事だ。
どちらがいいも悪いもない。それはお互い様だ。



理詰めでイエスかノーか、白黒付けたがる性格だから、自分から絶縁状を叩き出しておき、あとで事の重大さに相手に取り消しを申し出る(*´Д`)=з


プライドも理屈もあったもんじゃない。白黒つけたならば、きちんと最後まで徹底しろ、できないならば白黒つけるな。
感情で正確な判断ができないなんかワシが一番嫌悪する事。


まぁとりあえずは収まったから良かったが…(収まったのか?)。


もう今の心境は煩わしい関係を全て棄てて自分の中に引きこもりたいね┐(´ー`)┌
関係がだろうがだろうが今は知ったこっちゃない。
逃げだとか逃避と言われても構わない。

しばらくは自暴自棄な心境でふてくされていたい。


とりあえず保留で心理的な健全さを取り戻した後にまたゆっくり考えようと思う。
一時の感情で棄てるは易し、しかし後悔やら未練は遥かに苦しいから。



行き場のないフラストレーションが嵐のように胸の奥に渦巻いているのが手にとるようにわかる。


しばらくは如何に早く安全にフラストレーションを浄化するかに気をやりたい。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索