忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はどうやら忘れ物DAYSみたい。なんか一日中眠かったし、だるいし。
気がついただけでも3つ忘れ物があった。
ここまで忘れ物を大量生産したのは初めて、もうボケが始まっているのかもしれないw


1.さき記載したとおり、コピーカードを忘れてくる。
  
2.メディア教室でPCを利用したために学生証をメディア教室に忘れる。
(ガッコのPCはIN時に学生証で本人かどうか認識するシステムになってます。)

3.今度、彼女とでぃと時に宿泊するホテルの地図をメディアライブラリーに置き忘れる。

今日の午前中に「実録!太平洋戦争3」を見て、午後にたまたま寄った時に受付の人から「○○さん。 さき忘れ物がありましたよ。」と手渡される。
メディアライブラリーは週2か3でお世話になっているから名前を覚えられているからなぁ。。。


まぁ この地図のホテルってのが愛のホテルでなくて良かった。

そんなもん忘れた日には恥ずかしくて、某は死んじゃいますわい。


ボケといえば、もうひとつやばいなぁと思うことがあった。
昼に学食にいったら、目の前にいた子が挨拶してくるのよね。
人の少ない時間だったから周りには俺しかいないんで、明らかに俺に向かって挨拶しているんだけどその子が誰なのかまったく心当たりがありません。
今の子誰だったかなと思って、英語の授業(再履修)に出ると隣の席の子(一年)だった。

昔は名前と顔は大体一度で覚えるタイプ。
日常生活に限らず、映画とか見てても「あ、この人あの映画出ていた」って感じだったし。
もう 年か?





本日最後のやばいこと

映画「出口のない海」。
今度彼女とのでぃと(今週の土日)に行くつもりだったが、ロングランでも2日(木)で上映が終わるらしい。
俺の中で映画は8週で打ち切りだという先入観見たいな考えがあったから、ぎりぎり間に合うかなと思っていたらどうやらコイツは売れなかったからほとんどの劇場では6週目で打ち切りのようだ。

6週目…先週まで

やべー、軒並み上映終了や…。
かろうじて上映しているところが東京では2箇所。

亀有と昭島

どっちも遠い…。
まだ亀有のほうが上野とかあっち側だから便利がいいかもしんない。
しかし家からは45分以上はかかる。
いっそのこと、葛飾区亀有公園前派出所を探してみるか?w



PR

コメント
那珂川に浮かぶ
どざ(ぁ

物忘れボケはぼきゅの標準装備ですわいな

さて 何を話んだけ


あ 忘れ(アヒャ
【2006/10/31 13:23】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
返事遅れて
ごめんなぁ。大学からしか更新していないから遅くなりました。

物忘れ…都合の悪いことはすぐに忘れますが何か?
【2006/11/07 18:45】 NAME[kai] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索