忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんかすげー大学に行きたくない気分だった。

哲学概論は前半の出席がヤバい。
遅刻とかもあるから休むわけにはいかないな。

人間学にしても夕方の六時に開始で7時半くらいまである。
必修だからこれは休めない。
というわけで厭々ながら大学に登校する。


ここまで行きたくなかったのは久しぶりだぜw

しかし哲学概論と人間学の間が3時間半近くフリーってどうよ?
時間つぶすのにもささやかな苦労だよ。


そういえば前に同じゼミの子が言っていたのだが、mixiなんかすげー人気ジャン。
流行っているのは知っていたが、ゼミの半分がしているのじゃ?

ちなみに俺はしていません!



はぁ~ 

明日って講義が休校で来なくていいのだが、友人に統計のデータ頼まれていたので昼時に大学に行かないかん。
とにかく約束は約束なので、人助けと思ってがんばるつもりあるよ。



P.S.
近所のレンタルヴィデオ店。
今月の第4土日は全作品一本50円で借りれるらしい。
その週末はヒッキーするつもりなので誰かいい映画教えてくださいな。



PR

コメント
映画~映画~♪
やはり今イチオシの映画と言えばズバリ 子猫物語でしょう
猫より犬の困った顔様な顔がもう

マリリンに会いたいでも十分です


フランダースの犬なんかも

犬犬犬いぬぅぅぅ
【2006/11/10 09:10】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
ふむ
参考にさせていただくあるよ。
そういえば、昔見た映画でボスニア問題を扱っていたヤツ。
あれを俺は駄作だと思っていたら、大学の先生はあれはすごいといっていた。

なんでもこれまで仲良く暮らしていた人たちが人種、宗教の違いから突然戦争になるという構図、人間の心理にあるもので、そこがすごいいいらしい。
【2006/11/10 18:46】 NAME[kai] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索