忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク先を軽くいじりました。
新たに幼馴染みのめあのHPを相互リンクに追加しました。
前にもアドレス聞いていたのだが、メルBOX内を間違って全て一掃したため見れずに困っていたのだから今回のリンクの申し出は嬉しいし、すごい助かった。

Thanks! めあ~

僕は決して君のことを忘れません(オイ マテ


大学に3限目に30分くらい遅れて登校する。
なんというか朝から何も食べていなかったものだから、我慢できずに途中で退室して学食でのんびりと食べていたら内藤の講義も遅れるw

遅れて教室に入ろうとしたら、教室内ではなんかプリントの束に一生懸命記入するみんなの姿がある。

機を先んじられたので自主休講。


もう、学食に食べにガッコに来たのかよ。
というわけで杉山ゼミが始まるまでの間メディアライブラリーでDVD鑑賞。


太平洋戦争8巻 インパール作戦

終わってからゼミに行く。

ゼミではいつもの如く、プレゼンをした生徒に杉山の生徒いぢりに近い質問。


しかも


生徒のプレゼンの途中で説明途中の内容に突っ込む。


しかもこの先説明するつもりの内容を突っ込む。



人の話を最後まで聞けと子供のときに教わらなかったか?

その割には自分の発言途中で突っ込まれるとすぐに機嫌を損ねる。



んで先生 たまに俺の発言をシカト


そして「○○君(俺) 無視はかわいそうだから先生無視しないで」という女子の発言



可哀想だと言われる俺が一番可哀想だよ!ww


別によくあるいつものことでなんとも思っていないんだからさ。


まぁ しかしあの先生の博学ぶりには頭が下がる。
脳みそをばらしてみたいぐらいさw


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索