忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一の心理学概論Bの授業に出る。昨日、寝たのが4時で起床8時だったためかなり眠い。純粋に麻雀(フリゲ)のし過ぎです!どうも強くならねぇ。。。なかなかあがる事ができない。なんかのホムペで麻雀を強くなるには聴牌を如何に早く作れるかが勝負の鍵であるというようなことを言っていた。2個待ちくらいじゃぁ、聴牌から先もなかなか…^^;麻雀はそっちにおいて、心理学概論Bのアンケートを今日、製作チームから受け取った。ぶっちゃけ 俺のアンケートの改良版じゃん。。。確かに2週間前にプロットとして渡した。しかしそれに毛の生えた位に改良されたものがくるとは…。質問数20問のうち14問、つうか俺の作った質問がすべて、そっくりそのまま転用されている。今はやっているスケ番お笑い芸人で言うとがっかりだよ!製作期間が2週間あり、製作チームが6名いてなんで俺一人が2日で作ったやつの改良版位のものになるんだ?これだけの余裕があれば、俺の作成したアンケートからもっと突っ込んだ、より深いものができるだろうと思っていたのに。まぁ製作チームは一年生のみだし、前もって俺もいろいろと要求やアドバイスしなかったからなんか文句言えるような立場ではないので一年生のみんなには「ご苦労様」と一言。それに「ここはこうしたほうが良かったな」と軽く付け加える程度に留めた。そのアンケートの穴(?)は統計、考察班で補うかな。俺がリダなんでバシバシ行きますよっと。今日は夕方からバイトです。職場に行く前に仕事用の服を買わないとなぁ…。ユニクロで!(注)俺の仕事先のユニホームの下に着る服にも指定があって販売先はユニクロ。P.S.コピーカードを紛失したことに今気がついた。まだ20%も使っていなかったのに…。後期に入って紛失2枚目だよ。。。今日はなんか眠気でボーっとしてたし、どうやら利用後に回収し忘れのようである。(うちの大学のコピー機は使用後にボタンを押さないとカードが出てこないんです。)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索