忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学のPCでさ、なぜか認証システムが作動しないんです。
なんかさIDとパスワードが間違っていますとかなんとかでる。


ずっと使い続けたIDとPASSを連続で間違えるほどボケてないぞw


レポートが完成していないんだからクラスウェブにアクセスしたいのにアクセスできない…。
このままではレポート提出できない…。

昨日の3時限目に課題のため少しだけだけど使ったのだから、反応しないはずはないと思うと反応しないのがかなーりむかつきます。


んんん? 昨日は反応した?


ひょっとして鯖落ちとかシステムダウンじゃ?と思い、係りの人に聞いてみました。


係りの人によると大学のHPの認証システムに不具合が出て目下修正中、復旧の目途は立っていないだって。



さらっと素敵なこと言ってんじゃねぇぞ!




……

………

あかん 課題が完全にアウトじゃ 無条件降伏だ。


仕方ないからダメもとでUSBメモリーを調べていたら…

課題のデータ等があったー(≧▽≦)

昨日、統計ソフトの入ったPCが使われていたから、とりあえずデータを一時的にUSBメモリーにダウンロードしてたのが助かった。


とりあえずは何とかなりそうです~♪






本日のゼミ。

ゼミの子が「嫉妬」についてのレポートのプレゼンをしてた。
理由が、彼と他の人が話していると嫉妬とか感じたことあるからとかねw
前のゼミ発表も「依存症」で自分が恋愛&ロマンス依存症だからとかメルヘンなこと言っていました。


恋する乙女! 若いねぇ~!



嫉妬ねぇ… 俺はどうだろ?

昔は確かにあったんだけどね。
今はそんな風にあまり思わないし、そういうのをめんどいと感じちゃうあるよ。
なんというかムヤっとした気持ちを抱え込むのが疲れると思うし、感じたりしても年をとると恥ずかしいとか自尊心から素直に認められないんだ。
そういう意味で変に老けたなと思う。


ちょっと前の俺はガッコの先生や担任とも結構意見のぶつかり合いがあった。
今思えばなんと言うことはない。
そんな風に反抗、反発することをアイデンティティと勘違いしていた。
自我の強い性格だったため、自分と意見が同じならいいが意見が異なる、自分のほうが正しいと思えば反対する。

自分の思想、考えの方向性を確立させたかったんだと思う。

反対することによって、自分にはちゃんとした(正しい、正しくないは別として)考えがあるんだ。
自分らしい自分の意見を持っているのだという時期なんだろうな。

そしてそれが行き過ぎたり、ただ反発するような時期というんが反抗期なんだなぁと思う。


段々と自己を確立していくと、これまでみたいな自己確立の方法をとらなくても済むようになるから穏やかに、消極的になっていくのだなと思う。






ここから先はは回れ右あるよ。


この前、昔の友人とエッチに関してトークする。

好きな体位は?


体力があるとき→バック
理由:相手の反応(声とか動きで)を楽しめるから(爆

体力がないとき→騎乗位
理由:自分は動かなくて済むから、または気が向いたときだけ動く。

いちゃいちゃモードのとき→正常位
理由:ぴったりと密着できるから。基本AVとかでする正常位じゃなくて密着型の正常位だから



エッチ関係のトリビア
日本で最初の体位はバックだってさ。
日本書紀に出てくるイザナギとイザナミがしたのがコレらしい。
んで、奈良時代あたりに騎乗位らしい。
なんでも法隆寺の改修工事の際に屋根裏から、春画の落書きが見つかったらしく、それに書いていたってさ。
正常位は文明開化の明治以降だとさ。
カトリックで性交の唯一認められたのが、正常位だったらしい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索