忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もいよいよ終わりです。
あと2週間後には大学は冬休みある。

帰省は12月26日から1月4日まで


26日に新幹線で新大阪に途中下車して、今年最後の彼女とのでぃとします。

ちなみに26日は俺の誕生日だったりするw


普段なかなか会えないが、誕生日に会えるとは俺の日ごろの行いがいいため本当に運がいいことだなと思う。
でぃとコースと宿泊先のホテルは彼女の方が大阪に近いという理由だけでに任せます。

プレゼントは彼女の(ry…で!




この前の台湾旅行の件。
当初は一人旅の予定でしたが、彼女も行きたいというメルがきたことなので二人で行くことになりそうです。

たしかに一人で行くよりも二人で行くのもいいね。
しかし相方がいるということだから、行き当たりばったりの旅はできないなw

多分、彼女はトロピカルフルーツやマンゴーカキ氷に惹かれたに違いないであります。
大のマンゴー好きだから♪



P.S.
この前の台湾料理のお店
看板の上では台湾料理と書いておりますが、メニューはホイコーロー、チンジャオロース、マーボー、海老チリなど普通の中華みたいです。
650~700円でランチ、スープ、漬物、デザート付でしたんで安いかな。

結果
スープ…日本人の口に合わないな。
おかず…これは美味い!
デザート…これ、普通の杏仁ね。 杏仁好きの俺は騙せないあるよ。
漬物…普通

総合
★★★☆☆
PR

コメント
台湾旅行
泊まるとこさえしっかりしてたら、後はいきあたりばったりでも構わへんよ~(*^.^*)
【2006/12/05 02:35】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
コメントあり~
>まんじゅうジェラート。
食べてみたかったら、今度の大阪行くときにまんじゅう持ってくるから試してみたら?
>台湾旅行
まぁ さすがにホテルはきちんと取るけど、まだいろいろと決まっていないことが多いからなぁ。
どこいくか、いついくかで泊まる場所と値段も変わるだろうしね。
【2006/12/06 16:25】 NAME[kai] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索