忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予算、お店やホテルの予約とか考えて、彼女にメルを送ってみたところツアーにしたらどう?って返事が来たある。

まぁ 正直なところ話すことに関しては不安はあまりない。


え? 北京語や台湾語を話せるかだって?


まったく出来ないよ。

台湾って言えば、年配の人は日本語がぺらぺらだし、若い人は英語が少し出来ると聞く。
簡単なブロークンイングリッシュならどうにかなるんでねぇの?っと完全に楽観主義ある。

しかしさすがに個人で行くと高いあるな。
2名からいけるフリープランとかなら、オフシーズンなら3泊で3、4万とかあるんだねw
しかもさ、鼎泰豊で食事まで出来るとは…。
俺の台湾に行きたい目的の3分の1はこの店の小龍包だし。

というわけでツアーでできるだけ、自由度の高いやつという戦術で決まりっぽいです。




P.S.
クラス分けのやつ、一応明日の朝一に学生課の窓口でだめもとで相談しよう。
心理といっても実際は、大学院まで行かないとはっきり行って意味ないんだよな。
心理ですごいところはカウンセラーの資格につながっているところだから。


しかしながら、明治大学→明治の大学院への合格率は0%ナンダヨネ…。
最近知ったことですがね。
PR

コメント
無題
台湾行くますか~
うらやましねぇ~

面白い発見期待あります
【2006/12/08 10:11】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
台湾
まぁ まだまだ先の話しではあるがね。
行ったら、そのこともブログ行きある。
【2006/12/08 12:11】 NAME[kai] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索