忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の俺たちの関係は、俺が思うにこの一言に尽きると思う。
実際、付き合い始めてそろそろ9ヶ月になりやすから、そんな時期に来ても納得がいく。

俺にとっての蜜月は赤石引退事件までかな。
色々あって俺は赤石では喧嘩違いみたいな感じで引退した。

正直、俺はこの時もう終わったねと思った。
赤石の中でとはいえもう会わないし、やめると決別状を叩きつけたから。
赤石だけのこととはいえ、そこまで関係が悪化して付き合い続ける意味はない。
向こうは赤石は赤石、リアルはリアルと簡単に割り切っているが、俺からしたら正直そんな都合のいい考えって…思う。
俺の中ではあの後から気持ちが単調減少している。


結果なぁなぁで付き合い続け、会っても特にそういうことに触れずになんとなく勢いで身体を重ねる。
気持ちや心境に食い違いが出てもそ知らぬふりをしてた。
考えや気持ちをまったく話したり開示したりすることがないまま。


最近になって、「ああっ このままじゃ長くないな」と思った。

ここで終わりにしても「まぁ 仕方ないわな」と思うし、まだ続けておきたい気持ちもあり、心境は複雑だ。


さぁ~て どうしたことやら…



そろそろ後期の授業も終わりに近づいてきた。
試験範囲や期末レポートの発表と試験シーズンの風を感じるようになってきた。

今のところ出ているレポートだけでも6個くらいあった気がする…。
年明けは試験開始だから試験勉強もせないかん。



P.S.
3年次のクラス分けが掲示板に張られていた。
これが最終結果なのか途中経過なのかわからないけどねぇ。
人数の上では2:1くらいで分かれていたから、多分今のままで行くのじゃないかな?
よく知らないけどね。

PR

コメント
えと。
頑張るデス。
【2006/12/14 14:17】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
あいあい
がんばって。
【2006/12/14 18:38】 NAME[kai] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索