忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日(木) 明日は勤労感謝の日ですが、こんな日にバイトの俺。
今のバイトに決めたときに金、土、日+祝日をOKしたから仕方ありませんがね。
しかしバイト先に人がまったく来ないのが暇をもてあましてしまう。
万事混んでいて忙しいお店よりもある程度暇なお店のほうが同じ時給もらうにはいい。


あそこはある程度を超えている。

一時間に3、4人の来客ではそれもそのはずだ。



というわけでクラスメイトに宣伝してみる。


一人目  S氏
京王線通学だから一応は行動範囲内だし、暇ならお店に行くよ的なことを言っていた為可能性アリ。
今度地図つきのお店チラシを渡してみよう。


二人目  同じゼミの子
まぁ女の子は甘いものが好きだという世間一般の定説とアパートが芦花公園(お店の隣の駅)ということなんでね。
しかしながら近いとはいえ京王線使うまでもなく、また歩くには遠くて不都合な、帯に短し襷に流し的な所もあるため、正直なところ可能性は低いと思う。


三人目  そのゼミの子の友達で同じ福岡出身の人
女の子は甘いものが好きだという定説のみ信じて…。
通学範囲から完全に離れているんで可能性は極めてゼロです。
「今度試食を持って来て恵んでw」といっていたが、行動圏内から完全に外れている位置にあるお店なので試食で満足すること間違いなし。




まぁ、宣伝効果があるかどうかはわかりませんが宣伝してナンボなわけですし、口コミなので宣伝費用はタダなわけだからしなきゃ損々という訳で…。



来店お待ちしております!




ああっ 心理社会学調査研究法のレポートがでてるや。。。
やらないといけないなぁ…
やりたくないなぁ…
Dr Pepperを全部飲むのと同じくらいしたくない。
でもあのドリンク、うちの母親「おいしいじゃん。」って飲んでしまう。

どんな味覚してるんだよw





P.S.
久しぶりに胡麻サバが食べたくなった。
サバの刺身に胡麻、キザミ海苔、ワサビ、醤油で味付けしたやつだ。
これをご飯にのせて、お茶付けにする。。。(じゅるっ。。。
福岡では良く食べられる有名(?)なやつだ。

しかしこっち来てからなんかあんまサバの刺身を見ないなぁ。。。
PR

コメント
Dr
ドクターペッパー、うまくね?
【2006/11/25 21:48】 NAME[悪夢] WEBLINK[] EDIT[]
どくぺ
あれ、美味い?
2、3口飲んだらもうそれ以上進まない。
オレ、完全制覇したことないんだけどw
【2006/11/27 20:57】 NAME[kai] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索