忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日大学行けば、明治大学は大型連休に入りまする。

11月1日 創立記念日
11月2日 学園祭準備日
11月3、4、5日 学園祭
11月6日 学園祭後片付け。


6日間の休みだぜ?w


しかも今週はやる気のない教授の講義はたいていが休講とかなっているため、一日1コマや2コマというすさまじい状態です。

まぁ そんなわけで課題が出たりしてますが、すでに半分が終わったりする。
小、中、高と夏休みの最終日にあせって終わらせるタイプだが、今回は違うぜ。
今日明日で終わらせてやるww

だが、早速問題が。。。
今日提出のレポをプリントアウトするつもりがコピーカードがないからできませんがな。
かといってまた新しく1000円のコピーカードを買う気になれません。
すでに使いかけが2枚ある。。。

まぁ、英語のエッセイで「まだ発明されてないもので、発明されたらいいもの。」

俺が選んだものは。。。


メイドロボ

いやいや別に萌えとかやないよ。
高校までの俺なら、そういうんもあるけどさ。今はまったくない。

今、一人暮らししているとマジで家事するのがメンドイ。
洗濯のために朝早く起きたり、疲れて帰ってきて食事のこと考えるのがメンドイ。

これをしてくれるロボあれば、ノーベル賞ものだぜ?


PR

コメント
それ何て
古風奥さんロボWですか!?
もしかフォークソングに出て来る恋人ロボW
【2006/10/30 17:32】 NAME[○坊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
しかし、某W大は一週間休めるらしい
(´;ω;`)ブワッ
【2006/10/30 18:09】 NAME[噂のS氏] WEBLINK[URL] EDIT[]
まぁ
>マル
年上お姉さまタイプ!とかいう冗談はさておき。。。
マジで家事嫌なんよね、一人暮らしやと。

>S氏
まぁ しかし6日も7日もここまで大型連休ならあんま変わらないような?
ただし、連休明けすぐの水曜のレポ提出が嫌だねぇ。
【2006/10/30 19:44】 NAME[kai] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索