忍者ブログ
日々のあれこれを徒然なるままに、書き連ねているだけですw
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、バイト先の常連さんで芸能関係の仕事をしている人からある事を聞いた。

細木数子のあのアドバイスって一回あたり50万らしい。


数ちゃんはそこまでキライじゃないけど、正直そんなに凄いか?と思う* ̄0 ̄)ノ


あんなんTV露出の凄い婆さんじゃんか(`□´)


しかし、前にチャンネル変えた時にちょっと見たやつで二ついいと思う事を言ってた。






について】
最近、ちょっとした事で体罰と問題になる世の中。

今、先生と生徒の垣根を取って同じ目線にするため教壇を廃止しているが八割以上。

教師の威厳が保てないシステム。

数ちゃんは「先生と生徒が同じ立場なわけないでしょ」
「先生の方が立場が上で偉いのは当たり前」( ̄^ ̄)y-~~


だから、教壇を復活させるべき。



俺もほとんど同意見だな* ̄0 ̄)ノ

怪我させるような体罰は行き過ぎだが、躾として時には力も必要である。

そもそも先生と生徒が同じ立場だとかいうのは常識のないバカの戯言だ( ̄^ ̄)y-~~


先生=教えるもの
生徒=教わるもの


教える方と教わる方とが同じ訳がない。(`□´)

社会に出た時にも当てはまる。

技術、知識が半人前のヤツが一人前の人に教わって、その技術や知識を授かって、一人前になるのだ。

なにもの中だけの話じゃない。


そういうこと。('◇')ゞ






【恋愛関係】

よく彼氏がいても、とかカッコイイ人に引っ付いていく女性に対しての話。


六星占術でバッサリとな。


そういう女性には、そういう男性に巡り逢わないとさ。

今の彼氏は何なんだ?
男性もそこまでバカじゃない。
もしそういう男性がいても、大抵いい女と引っ付いている。



ではどうすればいいのか?(゜〇゜;)?


オペレーション【内助の功】

【豊臣家の武将の山内一豊の妻、千代は平凡な夫であった一豊を勇気付け、知恵を貸し、支えて、一豊を土佐24万石の大名に育てあげた。】
『なるほど戦国大名』(民明書房)より抜粋


要は彼氏がバリバリ金を稼げるよう、オシャレするようにアンタが育て、協力しなさいと言うこと(o^-’)b


ウム!
俺も側にこういう女性が欲しい(≧▽≦)
というわけで募集中ダヨww




しかし最後に数ちゃんはこうも言ってましたヨ。


【それでも駄目な様なダメ男なら、その時見切りをつけなさい。】

んんん…(´ρ`)


あふ~ おで捨てられるかも(;□;)!!



つうかブログ書いてたら、もうこんな時間!
ヤバいね。

ダメ人間はもう寝ますよっと(-.-)zzz
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
臨床心理士
趣味:
なんだろ?
バーコード
ブログ内検索